m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

J-WAVE「BEAT PLANET」

最近、ナオブロの更新マメだねぇなんてチェックしたら
「J-WAVE 1時台に出るよ」的なお知らせが!
私、ラジオを聴く習慣があまりないので、ちゃんと意識して
なかったんだけど1時ってまさに今じゃないですか~!
慌ててiPhoneで聴くアプリをインストール~!(って今頃?)

当然ですが、サッカーの話ばかりねー。
ナオト、もう落ち着かなくてフッワフワしてると。
フッワフワのソッワソワみたいな(笑)。
最初はエジプトでサッカー選手にスカウトされた話とか
旅でのサッカーの話とかフツウにしてたんだけど、いきなり・・・

ジョンカビラ氏、乱入(笑)。
もう男3人でわちゃわちゃ語る。
当然テンション高ーーく語る。
いや、カビラさんとナオトだけ?テンション高かったの(笑)。
カビラさんのマイク用意してないからナオトと一緒だったみたいで
「これもう恋人の距離じゃないですか」って~。
アワーズが流れてるときに帰っていったらしい。。。
「嵐のようだった・・・」と。

しっかしアワーズの「空みあげて~」の声のキレイなことキレイなこと!!

で、W杯の優勝国の予想を!ってことになり、ナオトは
地方からの帰り2時間半ずっとシミュレーションしていましたからと
予選から何やかんや1試合ずつ解説(?)をしながら
ずばり
「日本!」

ナビゲーターのサッシャさん、
「これ外すと次の新曲はゲストで来てもらいますよ。
忙しくても何でも来てもらいます。
当てたらナオトの曲をガンガン流します。これこっちもリスク
あるんですよ。次の曲が演歌だって流すんですから」と。

そしたらナオトすかさず「じゃ変えます、ブラジル」って!!(笑)

でも結局「日本」にしてましたけどねー。
可能性ないわけじゃない、0.6%くらいはあるとか何とか。。。

***

私が観たいーと言っていたシンガポールのアノスバナオト、
YouTubeで観れましたねぇ♪♪
やっぱ英語だよ英語。
うちの2人には絶対しゃべれるようになってほしいわー・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

