m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

サワコの朝

初めて見ました・・・・

まぁ何というかまたその話ですかってのが多かったんですがね。

その中で「むっつりマメ男」がツボ!

もうー、分かる分かるー!
あぁ見えてナオトってばめっちゃくちゃ細かいのよー!
典型的なA型よね、うん。
その割に無茶なこともしますけど。
あー、だからそのギャップがいい~~~。

じゃない。
今日ブログをアップするんならこの話題じゃーないですよね?
ワールドカップでしょ?
ってまったく見てないんだけど・・・

ま、それはともかく
マネツイの
「ナオトの凹み方が尋常じゃない」って・・・
おーい、大丈夫かーーー???
明日のZIP、大注目ですな。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです‼

マイコさん、お久しぶりです、マイコです‼笑

私もTwitter見てどんな凹み方してるんやろーとかなり気になってました…ブログも全然更新されないし…

で。今日のZIP見たら…やっぱり最初らへんまだワイプでぬかれてるだけの時何か表情いつもと違うよーな、何か何とも言えない表情やったなーって。でも喋り出したらいつものナオトに戻ってたんでちょっと安心しましたけど。

しかしZIP見てたらこの前も父と娘の仲良くなる方法的なやつやら今日もキーワード双子とか出てきてナオトはどんな心境で見てるんでしょうねぇ~?そっちの方が気になる私なのでした…笑

マイコ | URL | 2014-06-16(Mon)22:30 [編集]


Re: マイコさんへ

☆マイコさん、こんばんは~♪
いやいやいや、ナオトの凹みっぷりにはホントびっくりですよ~。
何とも言えない表情。。。確かに!!
でも全身全霊で悔しがってるトコロが何かちょっと子供みたいで可愛い(笑)。

MJでは父の日特集で自分のお父さんの話してたけど、ナオトも父なんだよねぇ
なんて思いながら見てました。
この手の話題はちとドキドキしますよね。
「うちの娘たちがね・・・」なんて話し出したら、倒れるーーー!!!
(でもちょーっとだけ聞きたい・笑・)

maico | URL | 2014-06-17(Tue)21:31 [編集]


