m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

22時間労働

いや~、昨日はホントにナオトお疲れ様~な日でしたねぇ。
で、ZIPとバイキングは飛ばしてー。あ、何かラジオもあったの?

えーとYahooのライブトークとかいうヤツ。
すんごい期待してたんだけどーーーー
うーーーん???
既出の話ばっかりで逆にびっくりみたいな。
もっと何かあったでしょーよー?
皆様のツイートをチラ見してたけど、
「いい質問!その答え聞きたい!」ってのけっこうあったよ?
なのにもう知ってる話ばかりで。ねぇ。
ってかナオト眠い?(笑)

そして22時からのドラマ見て1時間寝て、で、この私が
0時からのラジオに挑戦!
だって2時間ナオトなんでしょ?
ゲストじゃないんでしょ?
そりゃ聞かなくちゃでしょーよー。
・・・え?録音すればいいじゃんって。。。

ど。
どーやってやるのーーー?ラジオの録音ーーーっ!!!

ってカンジなんで(汗;)0時に起きて寝っころがりながらラジオ。
ベッドでラジオ。

うん。
寝るよね(笑)。
途中30分、ヘタすりゃもっとかも・・・記憶がありません。

しかーし、ナオト、うまい!
しゃべりがうまい!ちゃんとDJみたい!
寝不足な深夜なのにぱっきりしゃべるねぇ~~。
(22時間労働ってブログに書いてあったね、働きすぎじゃ。。。)

深夜の「花びら」、ちょっときますわね。
最近多い未練ソング。
でも「花びらみたいな愛に囲まれてますように」って歌詞は好きです、はい。
「花びらみたいな愛」なんてフツウ思いつかなくないー?
でもさー、女子は別れた相手が幸せになってますようになんて思わないよねぇ。
あら?私だけ?
ま、別れ方にもよるんでしょーがね。。。

ってことで明日はギリシャ戦。
ナオトの祈りが届きますよーーーーにーーーー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

眠い・・・!

maicoさん、こんばんは!
いたいた、同じ様な人がここにも!笑

1時間だけ寝てその後起きるなんて出来ない~~!
私はPCにヘッドホンで、radikoで聴いていたので
いつ寝てもいいようにソファーに横になりながら・・・
って、そりゃ寝落ちするよね。。笑
そして私も・・・ラジオの録音が出来ない。
もともとラジオっ子じゃないし。

でも、ナオトがレギュラー番組持ってくれたらいいな~と私も思います!
やっぱり、ずっとやっていただけあって上手いよね♪
あの声聴いてるだけでも幸せ♪
あ、もちろん深夜枠以外で。笑

しかし、Yahooの方は、せっかくのファンとの絡みなのに
都合のいいことしか答えず。。
ツアーのこともスルーしたし、あんまり意味ない番組だったような・・・?

風花 | URL | 2014-06-19(Thu)23:35 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
私たち同じような時間に同じような記事をアップして、
同じような時間にお互いのブログにコメントしてますねー(笑)。

で、風花さんはソファーに横になりながら、私はベッドで・・・
ってのがダメダメー!!そりゃ寝ますって(笑)。
あーホント、ラジオ番組持って欲しいぃ。当然0時前に終わるヤツで!
でも皆(皆?)ラジオの録音してますよねぇ。。。
ナオトが深夜の番組持ったら考えよう(笑)。

サッカーはナオトのために勝ってほしかったー!(何か間違ってる)
でもMステではちゃんとしててよかったです(笑)。
ま、当たり前ですけどね・・・

maico | URL | 2014-06-20(Fri)21:54 [編集]


