m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

MelodiX+UTAGE

MelodiX、やはりおもしろい~♪
やまちゃん、いいよ!いい!!
ナオトも楽しそう~♪♪
今回はナオトの行動で周りの人が迷惑に思ってること3つ、みたいな。
まー、大体わかってましたけどね、やまちゃんが絡むとおもしろい。
って私、やまちゃん褒めすぎ?(笑)
コレまだ放送されてない地域あるんだよねー?
ってことで内容は書きません。
・・・っていつもあまり書いてないじゃん!

それからUTAGE。
こんな番組あったのね、初めて見た~。
ナオトのおかげで世界が広がるわー、ホント。
中居くんMCの、まぁカラオケ番組?
ナオトは「ロビンソン」歌いましたーーーー!!!
あ、これもまだ放送されてない地域あるみたいだけど、ナオブロで
発表(?)されてるからいっかな。
このロビンソン、歌い出しがいつもの声と違ったカンジだったけど、よかったんだよ!
続けて3回も観ちゃったよ。
ナオトって人の歌がうまいのは気のせいか?
アワーズは大丈夫だけど「恋する」とか「手紙」とか危ういときが
あったようななかったような・・・(笑)

あ、この二つ、放映時間からすると順番逆ですね。
MelodiX好きなのでそっちから先に見たのでした。

***

今日は雷雨がすごかったーー。
それで思い出したんだけど、この前の雷雨の時にユウリが
「おへそ取られてないかエントランスで確認した」って言っていたよ。
か・・・かわいすぎるー!(笑)
にしても小3でこの発想は幼すぎやしないか・・・?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

面白かったね~!

ナオトって、絶対やまちゃんのこと好きよね。笑
前回も滑走路だっけ?ガチで笑ってたし、
今回もいちいちツボってたような。
あのクシャッとした本気の笑顔、好きなの。

3つの迷惑話も、いつもはハマっているという話で終わっちゃうけど
今回は周りのクレームという取り上げ方で面白かった!
あ~ナオトだもんね、分かるよ分かる・・・って感じだった。笑

「ロビンソン」は、私も声が違って聞こえて
ナオトが他の人の歌を歌うのはなんだか不思議な感覚。
歌う前はかなり緊張してたよね。
できればお得意の稲葉さんの声でも・・・ってそれはモノマネになっちゃうね。笑

ユウリちゃん、可愛い♪
子供ってあっという間に大人びてしまうから、その可愛さは貴重です。
その幼さを、た~っぷり楽しんでね。。

風花 | URL | 2014-06-24(Tue)23:52 [編集]


どっちも

観られない地域のひとー。はーい。

ロビンソン! 観たかったー!!
ガチでカバーしてるゴスのロビンソンもいいよ。
(っと、宣伝)

UTAGEなんて番組あるのねーと、初めて知りました。
MelodiXは新聞の番組表凝視したら見つけられそうな気もする。
探してみる…。


そしてユウリちゃん、かわいいね♪
「そういや雷様におへそ取られる」って言ってたなーって思い出しました。
こどもって詩人よねー。

伊織 | URL | 2014-06-25(Wed)16:14 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
うん、やまちゃんのこと好きだと思う~♪
滑走路もめちゃウケてた。あ、前回のもまた見たくなっちゃった。
いちいちツボるのも分かるー!やまちゃん天才ー!(だから褒めすぎ)
しかしunoのオフィシャルルールを確認するあたり、何ともまぁナオトらしい・・・

ロビンソン、よかったデス!
緊張しすぎるとあんな声になるとか?(笑)
ナオト何歌うんだろ、B'z?いやいやミスチル?と思いながら見てたから
スピッツは何か意外だったかも。でもナオトに合ってたと思います♪

子供ってたまに衝撃的なくらい可愛いコトを言いますね~。
確かに今のうちに楽しんでおかなくては!
あ、でもびっくりするくらいナマイキなコトも言ったりしますけどね・・・(笑)

maico | URL | 2014-06-25(Wed)21:54 [編集]


Re: 伊織さんへ

☆伊織さん、こんばんは~♪
どっちも観られない、じゃなくてまだやってないだけじゃなくて?
MelodiXは前も遅れてやってたから、大丈夫!いつかやるから
チェック怠らないように!(笑)

私もUTAGEなんて番組まったく知らなかったから、これもまた探せば
出てくるかも。って忘れ物じゃないんだから・・・(笑)。
ナオトのロビンソン、かなり新鮮だったわよ。声が、違うのー。不思議ー。
ゴスのロビンソンかぁ、めちゃうまそう!!!

ユウリのおへそとられる発言を聞いてアイリが「大丈夫なんだよ!!
雷に打たれなければおへそとられないから!」と強気で言ってました。
打たれたらとられるんかい・・・(笑)。

maico | URL | 2014-06-25(Wed)22:00 [編集]


