m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

W杯

ナオトマネージャーの
「ナオト興奮しすぎで近くにいると危険です!!笑」のツイートを
読み、あぁ、全身全霊で応援してるんだろうなぁーと思った朝6時。

子供がサッカーどうなったのー?と聞くので7時頃ZIPをつけたら

「ママ!ナオトがドンヨリーヌに取り憑かれてる!!」と騒いでいた。

あ、ドンヨリーヌとは妖怪ウォッチに出てくる妖怪ね。
名前の通りドンヨリしちゃう、みたいな。

そしてユウリは「これは心で泣いてるね」だって。
すごいこと言うな!
でも心じゃなくてさっきまでホントに泣いてたかも・・・と思ったのは内緒で。

にしても小3の子供に2秒で見抜かれるとはね。。。

全力で応援して全力で悔しがるナオト、子供みたいでホント最高です。
うん、近くにいたらちょっとアレかもしれないけど(笑)。

って、スイマセン!
サッカーに特に興味ないのでぇぇぇ。非国民!!

こんな私でも日本×ギリシャ戦はオンエアで半分くらい見てたんです。
「お願い!ナオトのために勝って!!」と訳分からない応援しながら(笑)。
でも攻めても攻められてもドキドキしすぎて心臓に悪いのね、サッカーって。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

