m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ついに発表!

7月10日ナオトの日にとうとうとうとうとうとうツアーの
お知らせが!

長かった。
長かったよー。
あまりの嬉しさにちょっとぼんやりしながらエントリー。

今、落ち着いて見てみたら(遅いよ)名古屋以外ぜーんぶ
土日なのねー!
そして更に落ち着いて考えてみたらいきなりアリーナツアーなのねぇ。
もうホールはないの?

でもこれで生きる希望ができた(オオゲサ)。
その前に新曲とアルバムも出るしね♪

なーんて言ってますが、実はスキマファンの友達と盛り上がり、
J-WAVEのフェスにも行くんですけどね。
フェスには行かない宣言をしていたくせに。
まぁでも過剰な期待はしないで、おおらかな気持ちで見守りたいと
思いますよ(笑)。
って、きっと不完全燃焼でやっぱりワンマンでないと!って
言ってる自分が目に見えるようですが・・・

で、ナオトの日。
セトリを見て、やっぱり行かなかったことを後悔するよねぇー。
ピアノのBraveですと?
ちょっとした恋の唄とかボクハキミガとかこの手の中にとか
フツウじゃやらないような曲も・・・。
ピアノのトリステーザもよさそうでないのっ!
予想通りアナ雪関係もね(笑)。
あぁ。。。うらやましーーーよーーー!!!

来年は、東京を望・・・む・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ただいま~( v^-゜)♪

そうなんですよ~。
楽しみですね♪
東京が無いのが気になりますけどね。

無事仙台行ってきましたよ。
武道館の時より冷房効いてました(笑)
弱冠ヒゲが気になりましたけどね。

私もJ-WAVE行きます♪
夏フェス私も行かない派なんですけど、奥内だからいいかな~テキナ(笑)

キティ | URL | 2014-07-12(Sat)00:11 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは♪
おかえりなさーい!
複数のナオトの日レポ読んで、うらやましくって倒れそうですよ。
ナオトが客席から登場なんて珍しいんでないのー?
ヒゲのこと書いてる人もけっこういた~!(笑)

まーでも前を向いていきましょう!
待ちに待ったツアーのお知らせ♪
追加公演・・・ある、よね・・・?

そうそう、J-WAVE、外じゃないから行こうって思いました!
楽しいライブになることをー祈るっ!!

maico | URL | 2014-07-12(Sat)21:07 [編集]


なんと!

私もJ-WAVE行く♪
結構友達も当たっていて、良かったねという感じだったけど
なんせナオトの日に行けないもんだから
嬉しさもイマイチでね・・・フェスだし。笑
おまけに、その日はすでに予定があって
オープニング間に合わないと思う。
ナオトがトップだとアウトなのよ。。

でもいいもん!キャラバン決まったし♪
今はハイテンションだし~↑↑

・・・と思っていましたが・・・。
やっぱりナオトの日、すっごく良かったと聞けば聞くほど
まだ落ち込んでいます。笑
行けなかったライブのことは忘れなさーい!と言ったくせに
結構粘着質な私・・・(泣)

風花 | URL | 2014-07-13(Sun)23:35 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
おぉー!風花さんも行くんですねぇ、J-WAVE。
もうあまりにも発表がないからガマンできなくなってしまいましてねー。
でもきっと「やっぱりフェスは・・・」ってお互い思うんでしょ?
いやいや、この間の国立はすんごいよかったんですよね?
大丈夫大丈夫きっと大丈夫。
って、ナオトがトップだったらめっちゃショックじゃないですかー!!

で、ナオトの日ね。
ついうっかり本文に書き忘れましたが、アコギのyeahってすごい。
どーゆーこと?どーやってやったの?
誰か聞かせてーーー!!!
はい、私も全然忘れられません。お願い早急にDVD出してくれーい!

maico | URL | 2014-07-14(Mon)21:13 [編集]


