m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

JAPAN NIGHT

ちょっぴり行く気だった5月28日29日の国立のJAPAN NIGHT。
スカパー無料放送の日に放送してくれたので、見れましたー!
無料万歳!!

地上波がCMになった時にチラチラ見ていて思ったこと。
一組当たりの持ち時間が意外に長い!
ってことはナオトもちゃんと2曲やるに違いない!
(私が見始めた時にはもうナオトの出番は終わっていた・・・
そしてたまたま観たのが人気者?だったので長かったのかも)

ということで翌日録画でチェック。
チラ見していたときは、コレちゃんと最初から最後まで観ようって
思ってたんだけど、やっぱ早送りするよねー(笑)。
そしてナオトだけ観て、後はきっとそのまま。。。といういつもの
パターンになりそうだ。

Braveはマジメすぎて(当たり前)、え?この後楽しい雰囲気になるの?って
心配したけどさすがのナオト様!
アワーズでは
ぴーひゃらぴーひゃらとか
雪だるまつくーろーとか
何とか(←雑)
コール&レスポンスが楽しそうでしたー!

って勝手にナオトも2曲やるって決めてかかってたけど、これでアワーズ
カットだったら立ち直れなかったかも。

途中全力疾走→ハット取れる~→ん?ハット渡されて~チェンジ!があったんだけど、
前髪がまるっと全部入っちゃって、笑いました(笑)。
これってたまたまなの・・・?いや、仕込みか・・・?

まー、何にせよ楽しそうなナオトが観れて満足満足♪
衣装はいろいろアレですが・・・(笑)。

さて、今週末はいつもの双子3組でご飯&花火。
次の週末は地域の夏祭り。しかも私、今年はお店出すのよ~。
学校の委員仕事ね。絶対疲れる。多分次の日倒れる・・・
で、そのまた次の週はJ-WAVEライブ~♪
何かあっという間の気がする。
で、夏祭りの反省なんかやってたら、ナオトのアルバム発売があって、
で、それ聴いて日々テキトーに(え?)過ごしているうちに
さいアリライブ。
そして何だかんだしてたらもう年末よ。
あっという間よ。
絶対あっという間!
・・・って今からこんなコト思ってる人も少ないと思いますが。
とりあえず夏が終わってくれないとね。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

充実の

夏休みライフだね。
予定が決まってればそれに向かって走れるものよね。
それにしても、地上波しか見れないあたしは「いいなあ」って指をくわえて見てますよ。
ひとりで暮らしてた時には、スカイもWOWOWも見れてたのになぁ…

っていうか、夏休み満喫だね。
委員の仕事頑張って!

shie | URL | 2014-08-12(Tue)00:26 [編集]


Re: shieさんへ

☆shieさん、こんばんは~♪
そーよねそーよね、BS見れないのよねぇ・・・
でも大丈夫!私も無料の日じゃないと有料放送は見れないから!
(って全然フォローになってないし・笑・)

そういや新曲情報、深夜にあるらしいね?
誕生日発表じゃなかったー!

委員仕事、ホント早く終わってほしいー。
資料何年分とか出店に使う何やかんやとかたくさん家に持ち帰ってて
邪魔ったらありゃしない!

maico | URL | 2014-08-12(Tue)22:23 [編集]


