m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

FNSうたの夏まつり

他に書きたいことあるんだけど、ちょっと先に言わせて・・・

昨日のFNSうたの夏まつり。
出かけていたので、さっき見たわけなんです。

・・・
震えた。
あまりのことに震えたーーー!!!

えーとえーと、まずは。
夜霧の伊勢崎町ブルース?あれ、合ってる?
ゆずの北川くんってあんなカンジなのー?
あんなこともするのー?(←女装)
ま、それはさておき(え?)、ナオト・・・
グラサン黒服で完全コーラス・・・。ま、メンバー見る限り楽しそう?(笑)

続いて夜空ノムコウ。SMAPとスガシカオ。
これ、スガシカオとコラボじゃなかったらびゅーんと飛ばしてて
後ろにいるナオトに気付かなかった可能性すらあるわよ!
でもこの時のナオトが本日一番よかったのでは。
これまた思い切りコーラスなんだけど、衣装がフツウでね。
これくらいがいいってことがよーーーく分かった、うん。
でね、ナオトの隣は山Pだったんですけどね、私、好きだったのよ。
なのに今じゃ隣には目もくれず、ナオトをがん見~。
人って変わるもんよね(笑)。

で、問題のアワーズ。
ってこれがメインでしょ?
メインなのに大問題。

最初のコーラスね、あ、ナオトじゃないよ。
何?どーした?なにーーー???
震えました、ホントに(笑)。
そんなコーラスに引っ張られちゃかなわないと、張り切って歌っているように
思えましたけどね、ナオトさん。
その後の英語部分のコーラスも恐ろしかったけどね。

で、衣装も人もてんこ盛りでがっちゃがちゃ。
だから真夏に巻物はやめなさい(←上から)。

ま、ほとんどもう何でもいっか?どうでもいいやー!
何でもやっちゃえーー!なレベル。
いつものコーラスの方々のありがたさが死ぬほど分かりました。

いやいやいや、とんだうたの夏まつりだったね(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ろ、、、

録画忘れて観れなかったんだけど、観れなくて正解?
黒塗りはラッツみたいで懐かしかったね。ゴスもやったことあるのよ。
ゆずの北川君はかなりノリノリで女装するらしいよ。
ナオトが女装したら…
ぎゃー。想像したくないー‼︎

shie | URL | 2014-08-14(Thu)11:29 [編集]


Re: shieさんへ

Youtubeであるから見てみてよ!
突っ込みどころ満載だから見てほしいわ~(笑)。
コーラスのところ震えながらもう1回見たけど、ウ・・・では
なかったかな?ちょっと書き直しちゃった。

北川くんってそーなんだ?女装マニアなんだー!(そこまで言ってないか)
ナオトは・・・ダメダメー!!
北川くんくらいのお顔がないと絶対だめー!

maico | URL | 2014-08-14(Thu)22:15 [編集]


同感

はい、ガタガタ震えましたよー!
凄かったね・・・凄かったとしか言えない。笑

なんかね、やっと順調に自分の歌を歌わせてもらえるようになったのに
その歌があんな恐ろしいことになって、ホントに可哀想。
やっぱり、その外れたコーラスに引っ張られそうになってたよね?
私もハラハラしてた。笑
いろいろお気の毒なインティライミさんでした。。

新曲のアー写といい、今回のFNSといい、
夏のボタニカルの後は、また巻き巻きに戻るのね。
ただでさえ汗かきなのに、真夏の巻き巻きはマズイよ。
なんかワンパターン(苦笑)。

風花 | URL | 2014-08-14(Thu)23:25 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
今、風花さんのところも読んできました!
瑛太からカエラちゃんの流れはびっくり~!
うつさないの?奥様の歌を聴いている瑛太はうつさないの?と
思いながら見てました(笑)。
渡辺美里の歌詞とナオトの歌ってる口があってない件もちゃんと気になりましたとも~!

でも。何といってもアワーズコーラス事件ですよね。
日本中震撼!みたいな(笑)
いや~、ナオトご苦労様ですよ。あんなの聴きながら歌わなくちゃ
いけなかったナオト、すごいよ頑張った!!

で、ボタニカルも毎回うーん。。。と思ってたけど、巻き巻きに戻ったら
更にうーん。。。だった。ま、まだ暑いからね。
人も多すぎて暑苦しさいっぱいだったからねぇ。
にしてもあのコーラs・・・はい、しつこいですね(笑)。

maico | URL | 2014-08-14(Thu)23:51 [編集]


