m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

2つのお知らせ

夏祭りが終わってホっとしていたところにナオトから(ナオトから?)
2つのお知らせ。
アルバムの詳細と例の映画。

アルバムは、いいんです。
アワーズのカップリングの「花びら」がちゃっかり入っていることには
大きな疑問を感じたりするんですけど。
もしもし?カップリングはアルバムに入れない主義では?
きっと「長年のシングル候補だったからね」とか言うんでしょう。
1曲目の「Just let it go」に、ん?アナ雪?と思ったりも(笑)。

そして例の映画。
髪型・・・・・(笑)。
でもそーかーーーー。
あまりにも話が出てこなかったから、勝手にこの映画は流れたのかと
思ってたよ。
って堤真一にオノマチに玉木宏なんだからそんなわけないか(笑)。
何だかんだ言いつつ、1人でひっそり見に行くと思いますよ。
ドッキドキしながら。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実は

だいぶ前のゴスのアルバムに「Let it go」という曲が入っていたのです…
なのであたしの中ではあの曲はあれじゃなくてゴスなのです。(主張)

ってそれはいいとして。
「花びら」よ! 問題よ!! 「花びら問題」でしょ、既に!
なんでなんでー?
「ours」がカバーだったから? だから入っちゃったの?

映画も問題ですね。
どこの映画館で上映になるのかもかなり問題ですが、それを観に行くのもかなり問題。
超どっきどき… 心臓に悪いー。あああぁぁぁぁぁぁー。

shie | URL | 2014-08-28(Thu)17:51 [編集]


Re: shieさんへ

☆shieさん、こんばんは~♪
あー、そーなんだ。ゴスであったのね。
そしてLIFEはキマグレン・・・(笑)

でも、Messageもカップリングだったのに堂々と入ってるよね。
やっぱり「思い入れ」の問題?
とりあえずこれからはカップリングはアルバムに入れない主義って
言わないでよ~(笑)。

映画のことは・・・ねぇ・・・。
ねぇ・・・・・。

maico | URL | 2014-08-28(Thu)22:16 [編集]


