m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

LIFE

「LIFE」のMV見まくってまーす。
で、CDが届くときには見すぎてて、メイキングしか見ないという(笑)。
今回は何故かナオトが落語家仕様。えー!

でも。
でもですね。
何かいいんですよ!

正座してる足の薄いこと薄いこと。
太ももの厚さがないってこと?
私だと座高高くなるのにー(笑)。
そして最初の頃の手とか上半身の動きがちゃんと落語家!
いやはや・・・やっぱり器用なんだねぇ・・・
それから何故か始終キメ顔?というかドヤ顔?
目力出してるカンジです(笑)。

正座の後ろ姿はちんまりしてて、可愛いっす(笑)。

立って踊りだすところはね、着物なのにね、何かいいの。
って語彙が少ないねぇ。いいばっかり言ってて伝わりにくいー(汗;)。

最後の最後にちょっと笑うんだけど、悪い笑い方してるー!きゃーー!

あ、そうそう。肝心の曲もいいです好きです。
J-WAVEライブの時に「舞台用語を散りばめて」テキなことを言っていたので
てっきり例の映画の話に続けるのかと思ったけど、ライブ中にはしなかったね。

そして来週はラゾーナリリパ♪
アワーズでやらなかったから、このまましれーっとやらない方向へ
行くのかと思ってたんだけど。
いつまでやるんでしょうねぇ。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

LIFE好き!・・・と一緒に言えて良かった。。笑
なんせ、maicoさんに思考回路バレバレですから。。
でも、足が薄いとかよく見てるよね~。
みんな着物姿はセクシーとか言うんだけど
その辺が響かないという・・・ああ、やっぱり枯れてるのね、私。。汗
後ろ姿は可愛いよ・・・うん。笑

詞の方も、良く出来てるな・・・と思ってたら、サイモンさんとの共作だった。。笑
でも、聴けば聴くほどハマっていく感じ♪

握手会、私もあのまま無くなって行く方向かな・・・と思ったけど
アワーズのCD売り上げが思ったほど伸びなかったし
これはずっと続くのかしらね・・・複雑。

風花 | URL | 2014-09-09(Tue)23:40 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
大好きなLIFE!(笑)
セクシー!そうそうそうそう!それ私も思いましたのよ。
なーんか色気があるって思ったのよーーー。
え。風花さん、そこは感じなかった?おかしいなぁ(笑)
ナオト、体も薄い。薄い人、好き好きー♪

そうでした、サイモンさんでしたねー。完全に人生の応援歌みたいなのかと
思ってたけど、意外にラブロマンス?(笑)
君のためなら生きてゆける、かー。はぁ~~~(いろいろ妄想中)

アワーズ、売り上げ枚数をどこかで見て、一桁間違えてない?って
思っちゃいました。CDってホント売れないんですねー。
私はリリパやってもやらなくても買うのになー。

maico | URL | 2014-09-10(Wed)21:04 [編集]


