m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

何で今この話?

今日はナオトのアルバムのフラゲディ♪
はいはいちゃんと届いてますよ~!
書くんならこの話題でしょ?

いえ、違うのです(笑)。

ずーっと誰かに言いたかったんだけど、すっかり忘れてまして。
今回画像を取ったのでのせてみましょう。

うちの車のオーディオ?CD取り込んでくれるヤツね。
あれに「しあわせになるために」を入れたときの話。
ってどんだけ前の話だよ?

こんな風に表示されるんですけど。

002宝生舞

宝生舞って!!
何で!!!

で、「LIFE」はこんなん。

001進めアタシ

進め!アタシ~
ひどい。。。

変でしょ?変だよね?
うちだけなの?
オーディオが悪いの?ナオトが悪いの?あ、いやCDが悪いのー?
謎なんです。誰か解き明かして。
(はい、今、謎解きはディナーの後でを見ているのがバレバレですね)

***

そして話変わりまして。あ、アルバムの話じゃないよ。
雑誌の話。
ってこれもビミョーに古い話なんですが先週発売されたB-PASS。
あの写真いいねいいねいいね!!!
オリスタ写真はやっぱり違う。違うんだなー、何かが。
でもB-PASSはよいと思うのです♪

え?今この話?なエントリーでした、さようなら(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだそれー!

病院でガッツリ叱られて凹んでたあたしに笑いをありがとう(笑)
っていうかなんだそれー?! 手動で変更できないの? って面倒か。
うちのiTunesなんて認識すらしなかったよ。
LIFE。発売日に入れたら見つからなかったらしい。
で、今日ドキドキしながら入れたらちゃんと読み込んだ。ほっ。

いやだからさ。宝生舞って唄ってたんだね。
そんな変な感心しちゃうよね。
ナオトと宝生舞…全然違う。

shie | URL | 2014-10-01(Wed)14:18 [編集]


Re: shieさんへ

☆shieさん、こんばんは~♪
笑っていただけて嬉しいわ(笑)。
にしてもホント「なんだそれー」でしょ。
手動で変更できるよ、面倒だけど。
もう宝生舞のままで(笑)。今の子、知らないよね・・・

あ!私もiTunes認識しなかったさー!LIFE。
トラック01と02で、アーティスト不明って。
そっか、入れなおせばいいのか。
それもそのまま(←めんどくさがりすぎ)。

maico | URL | 2014-10-01(Wed)22:24 [編集]


