m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

雨の日のお買い物

台風の影響?で、土曜日は朝から雨雨雨。
外遊びもできないし、買いたいものもあるし、ららぽーと横浜へ
行きましょー。
マンションの駐車場までをクリアすれば濡れないし。
って、混んでるーーー。
皆、考えることは同じなのね。
それでもうちは10時に着いたので大丈夫でしたが、2時前に帰るときには
ららぽを取り巻く道路全体が駐車場待ちで大渋滞でした。
・・・って土日はいつもこーなのかな。

今回買ったのはアクタスのデスクマット。
3年弱使ったのはかな~りきったなくなってますよ(汗;)。
でーもー、このアップルちゃんのほうが可愛かったなぁ。
001アップルマット
あ、ジバニャンがいる。

うちはデスク周りはグリーンが多いので、これに決定!
あれ?写真で見るとグリーンはペンスタンドだけだけど、鉛筆削りや壁掛けの時計、
デスク下のカーペット、ブックスタンドなど、グリーンけっこう多めなんだけどな。

003ハウスマット
あ、ジバニャンはマストなのね。
そして時間割見えないし(笑)。

他には2人の腕時計とか(妖怪ウォッチの何とかが欲しいと言い出して
いたのを全力で阻止)、○○くんが持ってるのと同じ鉛筆削り(学校用)とか
無印で私の靴下とかOLD NAVYで2人のトップスなんかを購入。
あら、パパのはひとつもない。って私だって靴下だけだけど。

***

月曜日。学校はお休み・・・
行きは確かに雨降ってる時間だったけど、別に平気だったんじゃ?
帰りは完全に完璧に晴れてたしー・・・
ママ友呼んでお茶してました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

