m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ナオトごとちょっといろいろ

ずっと忘れるようにしてきた例のアレ・・・。
とうとう見てみないふりはできなくなってきましたよ。
予告編も見れるようになってしまったしねー。
最近、本人もよくしゃべってるしねー・・・

えぇ、ナオトが、いやナオトも出る映画ね。
1月17日からですってよ。
チラ見しに行くか!
映画としてはおもしろそうですが。
俳優ナオトがどうしても受け入れられないだけで(笑)。

そういやB-PASSの「ひと言取材日記」(←今日気付いた)に
「ナオトインティライミ。インタビュー時、ブランケットを
肩から足先までかけていて9月頭にそんなに?っていう。
寒がりと話してましたが、筋金入りです。あとスカイツリーの
形をしたちっこいアロマポットのようなものをテーブルの上に
置いてました」だって。
うん、9月頭にそりゃないわ。
何かの雑誌の取材では寒いというから室温あげたのに、途中から
暑いと言い出してたよね・・・?(←ワガママ・笑・)

そしてナオトさん、あんななのに(あんななのにって何だよ・笑・)ほーんとアロマ愛に溢れてらっしゃるわね。
うちの近くにかなーり大きいお店がオープンしたんだけど、生活の木も
入ってて、その携帯アロマライト売ってた!
買うか・・・?と一瞬思ったけど、やり過ごせました(笑)。

そしてファンインティブログで知った「Interview File cast」。
アマゾンで注文してしっかり届いてますよ。
うん、地味ィにナオトに貢いでるよね、やっぱ。
インタビュー、長い長い!これもB-PASSも俳優業に一切触れてないのが
何よりいい(ってどんだけヤなんだ、私)。
ナオトは音楽人としてはちょっと過小評価されてるって。ほほーぅ。
何かすごく音楽を知ってるっぽいインタビュアーさんにそう言われて
嬉しそうです。

で、「痛快!明石家電視台」ホント楽しかったねー。(YouTubeより)
芸人さんと絡むと更にナオトの受け答えのスバラシサが際立つわ。
おもしろい~♪
だからそんなだから音楽人としての評価が・・・(笑)。
ま、ナオトのよさとしてトークもかなーり重要だからいーんですけどね。

それからそれから昨日のラジオも聴いてます。
「ワタクシ、ナオトインティライミの・・・」って言いすぎ(笑)。
1時間まるごとナオトだからたっぷりかと思ったのに、あっという間!
曲かけすぎか?(笑)
もっと話を聞きたかったーよー。
素っぽくウユニ塩湖で見た星の話をしてるところとかよかったよー!

あ、そーだそーだ。
そのどどーーんとオープンしたお店のCD売り場には、ナオトのコーナーも♪

001コーチャン

あれ、何か電気が反射してよく見えないですが。
そしてニューシングル&アルバムがありませんがーーー!!!
新譜コーナーにでもあったんだろうか。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あんななのに・・・(笑)

もう笑いすぎ・・・ホント勘弁して下さい。
「あんななのに」というこの5文字の威力、すごい(笑)。
そして、「ワタクシ、ナオトインティライミ・・・」
ここ私も突っ込もうと思ってたよ~!
分かった、もう名前覚えたから・・・くどーい!って叫びたくなるしつこさ(笑)。

でもこれだけ宣伝しまくったのに、今日の一般販売の状況
結構厳しい・・・。
あっという間にsold out・・・までの道のりはまだ遠いね・・・(泣)

さんまちゃんの番組、私も見たけど
いつもの旅の話でも、いい感じの絡み具合で面白かった♪
しかし、音楽人をアピールする一方であのチンピラナオト・・・
一体どーしたいんだ!
とりあえず、思い切り笑ったけどね・・・夢に出てきそう(笑)。。

風花 | URL | 2014-10-11(Sat)22:35 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
いや~だってあのお顔でアロマ男子って、ねぇ。。。(←重ねて失礼)
アロマ男子なんて繊細な人じゃなきゃダメなんじゃないの?
どっかで泥水のようなコーヒーやビール飲める人はちがーうー!
あ!でも「あんななのに」は6文字でした(笑)。

「ワタクシ、ナオトインティライミ」はあの1時間で結局何回言ったんでしょーね。
それなのに、あれだけ名前を連呼したのに、一般発売イマイチなんですか。。。

さんまさん、本気でブラジルのハーフって思ってたんですかねー?
ボケ?
皆の後ろに隠れて小さい石を投げてたっていうところ、おかしくって
何回も見ちゃいました。あーゆー受け答えがやはりスバラシイ(笑)。

で、ナオトチンピラ問題。どーしてもどーしてもムリっす!
ワタクシ、映画館で正気を保てるのでしょうか・・・

maico | URL | 2014-10-11(Sat)23:00 [編集]


チンピラインティライミ(笑)

映画公開が刻一刻と…。
主題歌がナオトじゃないんかい、と一人突っ込み入れてました。

私は旅歌ダイアリーの時、スクリーンで見るナオトに緊張しちゃって、ポップコーンが喉を通りませんでした(笑)

う~ん。
アリーナツアーの完売は険しい道のりですね~。
すぐ完売するもんだと思ってたので、ナオトに同情して新潟講演申し込んじゃいました(笑)

キティ | URL | 2014-10-11(Sat)23:56 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
刻一刻・・・おそろしいーーー!!!
そうそう、主題歌ナオトじゃないのよね。
主題歌のついでじゃないんで!オレ俳優なんで!みたいな?・・・ひぃ~・・・
旅歌でさえ緊張したんなら、震えちゃうかも(笑)。

アリーナの一般発売、まったくチェックしてなかったけど、厳しいのですねぇ。
あら新潟!ステキ♪
うちからだとさいアリ以外どれもこれも遠いー。ってかさいアリも遠いけど。
しかし東京が薄すぎますよね。
ファイナルは本当にガイシなのか?どーなのかっ?

maico | URL | 2014-10-12(Sun)21:12 [編集]


