m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ハロウィン

004ハロウィンいろいろ

ハロウィンの飾り、こうして出してみるとけっこうあるなぁって
思ったけど・・・。

005ハロウィン一部

まとめて飾りがちなので、意外に少ない。
いや、少なくはないか、多くないなー。

で、今年は我が家でハロウィンパーティーをやりまーす!
オヤツタイムだけだと考えていたのに、女子で勝手に盛り上がり
夕食まで一緒に食べるんだって。
へー、そーなの。
え?そーなの?

「パーティーなんて何作ったらいいのよー!」って言ったら
ユウリが「いいのいいの、何でもいいんだよ?」と気を使ってくれました。
その割に「皆で相談したんだけど、手巻き寿司がいいってことになった!」
ってしっかりリクエストしてますけど?
しかし手巻き寿司って全然ハロウィンっぽくない(笑)。
アイリはグラタンがいいー!と。

ま、何にせよアレなんでしょ、それっぽくしなくちゃいけないんでしょ。
かぼちゃ型の何とかおばけ型の何とか、可愛くデコらなくちゃなんでしょ?

うーーーんーーー。。。
ペパナプと可愛いストローと紙皿でごまかす!
何とかなる!!

***
004プレゼントキャンドル

キャンドル型のライト、お友達からもらいました♪
あれ?IKEAの買ったばかりじゃ・・・?
早速IKEAのは子供にあげました。
部屋真っ暗にしてお化け屋敷ごっこする時に活躍してるよ(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

