m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ハロウィンの季節には。

昨日は学習発表会の振り休だったので、ディズニーランドへ
行きました。
ハロウィンに行くのは何となく恒例です。

8時オープンのところ、着いたのが7時45分。
遅い!遅かったー!!既にかなり長い列がぁ。。。
平日だというのにこの混雑。さすがTDLよねぇ。

一番最初にリニューアルしたという*ジャングルクルーズに
乗っちゃいましょう。
60分待ち・・・
朝イチでもこうなの?朝イチだからこうなの・・・?
すっごい期待していたんだけど。だけど。だけどぉ。。。
詳細は控えます(笑)。
あの船長さん、ナオトがやったらおもしろいだろうなぁ!
いつでもどこでもすぐナオトのことを考えてしまうのでありました。

次はファストパスを取っていた*スプラッシュマウンテン。
前回ユウリと2人だけで乗ったのでアイリは初。
写真を後で見たらアイリはとんでもない顔をしていた!
怖かったんだねぇ。。。で、濡れすぎ!
こんなに濡れたことって今までなかったと思うんだけどー。
えー、スプラッシュマウンテンってこんなんだったー?

次は・・・あれ?何だっけ?
もうすでに記憶があいまいなところが恐ろしい。

えーと、一応乗ったものだけ記録。

*ウエスタンリバー鉄道
*アリスのティーパーティー 3回!
  うちらはめっちゃ回します。で、さんざん回した後に下を見ると
  ぐらんぐらんのぐるんぐるんになって超楽しいことを発見。
  最後は気持ち悪くなっちゃったくらい。
  ってそこからまた2回乗ってるけど。(←バカ?)
*カリブの海賊
*スペースマウンテン
*グランドサーキット・レースウェイ
*ロジャーラビットのカートゥーンスピン

以上!

え!!!これだけ???
そう、私はこれだけ。
いや~、少ない少ない。今回乗ったもの少なかったなぁー。

あ、子供は他に3個は乗ってるかな。
あとトゥーンタウンでかなり遊んでます。

私は何をしていたのかと言いますと、場所取りっす。
パレードの場所取り。

ハッピーハロウィンハーベストは適当に立ち見でしたが、
ハピネス・イズ・ヒアとエレクトリカルパレードはベスポジで!
1時間以上前から待っちゃったわよ。
パレード見るならその間にアトラクションを!だったのに
変わったものよねぇ・・・
だって、腰が痛かったから!ってまたかよ!
いや、もう私の人生は腰痛との闘いってことですよ。

で、前から薄々と気付いていたけれど、今回明らかになったことが。
アイリはパレード派、ユウリはジェットコースター派にはっきり
くっきり分かれてしまいました。
アイリと私でパレードを立ち見している間、ユウリは見たくないからと
パパとファストパス取りに行っちゃったし、私が1時間場所取りをした
ハピネス・イズ・ヒアの時も1秒も見ないで、スペースマウンテン
乗りに行きましたよ。

だからアイリはランチショーやディナーショーなんかも喜ぶだろうなぁ
と思うのですが、ユウリはそんな時間あったらアトラクションに!って
思う方。何?次回から完全別行動?(笑)

花火見て、帰りました。
この後、ホーンテッドマンションのファストパスも取っていたんだけど
もう帰るってー。

ケンカもなく、私が怒る場面もなく(笑)、平和な一日でありました。
今日は腰痛&足痛でボロボロだけどさ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれ!
10月中の月曜日ってTDRの混雑予想見ると軒並み週末なみじゃない?
ウチも来週お休みなんだけど予想見て諦めました。←混んでる中行くほどの情熱はないので。

それにしてもアイリちゃん、やっぱりウチの娘とあいそうだわ~~。
一緒に行きたいくらい。子供が奇数じゃ無理だけど。
ウチの娘もパレードやショーが好きで、アトラクションはイマイチ派よ。
スプラッシュは好きだから乗れるけど、ウエスタンリバー鉄道で泣いちゃう(恐竜がこわい)くらいのヘタレです。

私はアトラクション好きだけど、すぐ疲れちゃうんだよね~。
加齢っていやよね。
パレードの場所取り、とりあえず座れるからいいよね(笑)

Nacky | URL | 2014-10-22(Wed)12:40 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは~♪
そうそう、うちの学校が休みの日は他の学校も休みというね。
でも一番待ったのは60分だし、TDLだったらそんなもんと
割り切らなくちゃダメかもねぇー。
日曜日に行って、次の日は休みだから22時までいよう!っていうほうが
もしかしたらいいのかもー(1回やったことある)。

ウエスタンリバー鉄道で泣いちゃうの!何て可愛いの~~~(笑)。
まさか自分の子供が絶叫系が苦手になるとは思わなかったよ。
娘ちゃんとアイリでパレード見させといて、Nackyさんと私とユウリで
アトラクション乗っちゃうか?ってパパが送り迎えしてくれないと
ヤだけどね~(ワガママ)。

maico | URL | 2014-10-22(Wed)22:13 [編集]


