m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ハロウィンパーティー

昨日の英語のレッスンは皆で仮装をしましたよ~。
えぇ、私も(笑)。
ってとんがり帽子かぶっただけだけど。
で、ディビット(先生)の仮装がーーーーー!!!

本気すぎて1名泣く(笑)。ま、年長さんだけどね。

だって、こんなん↓
019ディビット
こーわーいーーー
しかも写真が無駄に大きいね(笑)。

そして本日は我が家でハロウィンパーティー。
手巻き寿司がいいとか何とか言われてましたが、フツウにカレーに
しました。あはは。
子供は甘口ポークカレー。圧力鍋でお肉柔らか~♪
大人は辛口ドライカレー。スープで煮込んでいくちゃんとしたやーつ。
それからチキンと野菜のグリル。・・・うん、よく作るやつ。

2人のママ友がピクルス&春雨サラダ&福神漬け(手作り!)&
チョコレートケーキを持ってきてくれましたー♪
ど平日なので早めの解散を・・・って思ってたけど、21時近くには
なっちゃうよね。寝たのは22時で二人はヘロヘロでしたよ。

あ~、食べ過ぎたー楽しかったー♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

