m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

知りたいけど知りたくない

ネタバレ回避のために恐る恐るナオトファンブログを巡って
おりますが・・・
って回避したいんなら巡るな!なんですが、だって知りたいけど
知りたくないんだもんー。
なんのこっちゃ(笑)。

あ。待ちに待った、ホントに待ちまくったアリーナツアーが始まったのであります。

で、皆すんごい褒めてるよね。
何で何でそんなにいいのー?
どこがいいのー?どんなカンジなのー?
きゃー、知りたいけど知りたくないー!!

とまぁ、壊れかかってます。

でもナオトってさ・・・大阪はいつも調子がよさそうよね(笑)。
リリパの時なんて違いすぎるんじゃー?(←関東人のひがみ)
すっごいよかったっていう声をチラ見(だから見るな)するたびに
ワクワクドキドキ期待感が高まりまくっております。
期待しまくって参戦して・・・あれ、そこまでじゃ。。。なんてことに
ならないようにしないとねー。ハードル上げすぎ注意!

そんな中、DVD発売の情報がこっそり出ましたね。
でもどーしてあの日のライブなのかなー。
だって皆、WOWOW録画してるでしょ?
だったらせめてさいアリにしてくれれば・・・。
そう、この私がもらい泣きしちゃったヤツねー、きゃー!
あ、いやいや、それより何よりナオトの日をー!!
ナオトの日のDVDは出さないつもりなのか?
んー・・・地味だから?(笑)
というわけで、マフラータオルもいらないし、予約するかどうか
迷ってます。ちょうどお金もないしね!(ちょうどって・・・)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すでに壊れてる。

ひがんでる・・・そりゃ~ひがんでますとも(笑)。
ナオトの中で、すでにこのツアーのピークが来ちゃったんじゃないかと非常に心配。
大阪遠征出来ないから、余計に羨ましくなっちゃう。
ネタバレなしと思って少しチラ見したら(←だから見るなw)
今回は感想も読んじゃダメだったと後悔してます(泣)。。
maicoさん、どーする?
リリパで差をつけられるいつもあっさりめの関東、どーすんのーー!?(笑)

ナオブロ、FCのことで更新したのに、DVDのこと本人は触れないね。
ライブのMCでは言ってるらしいけど。
なんとな~く不穏な空気がありあり・・・考えすぎであってほしい。
ナオトの日、何とか来年の5周年記念で出してくれないかな~。
そうじゃないと、今年の行けなかった分も出ないことになっちゃうし。。
いろいろモヤモヤ・・・これ、ライブに行ったらホントに払拭できる・・・かな?(笑)

風花 | URL | 2014-11-05(Wed)17:23 [編集]


そりゃもう

僻んでますよ。そりゃーもう。
大阪ってだけでなんかノリが違う気がして僻み根性が…

ネタバレも感想もシャットアウトしてるから、1月まで保つと思うけど…
リリパすらないこの北の大地でノリもおとなしめだったらどうしようもない。
DVDのことは取り敢えず忘れることにしました。
ブログもヘタしたらFC限定になっちゃいそうで…
なんか「リリースお知らせブログか!」って文句言ってた割にはなくなると寂しい。
不穏な空気、考え過ぎであって欲しいけど…
嫌な予感ありあり。
いろいろもやもやしてるよね、結局。
明日携帯変えたらちょっとは気分が晴れるかしら? ←そういう問題?

shie | URL | 2014-11-05(Wed)18:19 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
ですよねですよねですよね!ひがみますよねー!!!
ホント、何かナオトの中でファイナル感たっぷりだったんじゃない?みたいな。
ネタバレなしってのも人それぞれの基準があるんで、ありゃりゃこれ
書いちゃうか、ってのもあり・・・。だーかーらー、見・る・な!(笑)
さいアリがまさかの超アッサリだったら悔しくて寝れないっす!

DVDも、ねぇ・・・。
どうにもビミョーなカンジでございますよね。
ナオトの日のDVDのほうが売れそうなのになぁ。
一般ウケしなさそうだから?
ってどうせ買うのってファンインティだけなんでしょー?
5周年かぁ~~~!期待!
頼むよーナオト!・・・というか周りの大人達っ(笑)

でもこのモヤモヤ、ライブ行ったらまたコロっと変わるんでしょ?
きっとそう、きっとそう、きっとそう!(←言い聞かせてる)

maico | URL | 2014-11-05(Wed)21:00 [編集]


Re: shieさんへ

☆shieさん、こんばんは~♪
ここにもひがんでる人が1人・・・(笑)。
大阪はやっぱり違うよねー。リリパの時はホントにあからさまだからさぁ。
北の大地でノリがおとなしめ(笑)。
あるかもよ?ほら、ナオト寒いの苦手だから。(←意地悪発言・笑・)

でも私、ライブが1月参戦だったらもう観念してネタバレ見ちゃう気が
するわー。さいアリだからどうにかこうにか。。。ってちょっと
知っちゃってるけどさ。

DVDとFC。懸案事項が二つもあって落ち着かないー。
どーしよ。どーする?あ、二つとも様子見か、そーですよね。

って携帯!
何よー、スルーするって言ってたのにー。
私!私が変えたい。え?まだ変えてないのって?
いやー、機種変とかホント大嫌いなもんで。。。

maico | URL | 2014-11-05(Wed)21:07 [編集]


大阪城ホール♪

maicoさんこんにちは(^^)
ナオトライブ行って参りましたよ‼
私は2日目と3日目に行ってきたのですが…あんまり言わない方がいいんですかね?(^_^;)?
個人的な感想は同じライブなのにこんなに違う気持ちになるなんて!って感じでした。
今回初めてファミリー席取ってみたんですがめっちゃ良かったです‼会場の誰よりもナオトが近かった時もあり毛穴まで見えましたよ‼超興奮でした‼‼‼
今はただただ抜け殻です…

マイコ | URL | 2014-11-06(Thu)11:56 [編集]


Re: マイコさんへ

☆マイコさん、こんばんは~♪
・・・・・・
え?
え?え?
けあな・・・?
何それーーーー!!!(ちょっとパニック)
ファミリー席、そんなによかったのーーー!!!
はぁ、取り乱してしまいました(笑)。
でも抜け殻分かるなぁ。だって3日目ほぼファイナルだったんでしょ?(笑)
あー、私も早く参戦したいです!
ナオトー、東京も頼むよホント(笑)。

maico | URL | 2014-11-06(Thu)21:32 [編集]


