m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

IKEA

IKEAへ行ってきました~。
最近この3人で出かけることが多いような。。。
ハロウィン前に二子玉行ってー、うちでハロウィンパーティーしてー、
先週ランチしてー、今日のIKEA。
他にもお互いの家でお茶も割とあります。

ということで、少しはママ友の和を広げようと親睦会という名の
クラスの飲み会に参加。

うん。こーゆーのに来る人は決まってるからね。
はい、皆知り合いー!

・・・かと思いきや今回は珍しく2人ほど知らない人が!
でも最初の席でも席替えした後も一緒のテーブルにならなくて
結局話せず。和は1ミリも広がらず(笑)。
ま、それはさておき(って前置き長いよ!)IKEAですよ。

1人はクリスマスツリーを買おうかなーって。
もう1人は数年ぶりのIKEAでテンション上がってます(笑)。
私は母に頼まれたモノを買うのが一番の目的のような。

ちなみに電動ドライバー、チェアー4脚、鍋敷き、カッティングボードが
頼まれ物。
私はキャンドル、ペパナプ2種、ちょーっとしたキッチンツール3点セット、
ウィンナーにホットドッグ用パン。あれ?これだけ?

クリスマスのオーナメントが欲しかったのに、何かすっかり品薄で!
展示されている可愛いのが全然なかった。ショック・・・
ハロウィン前に来なくちゃダメだったのね、反省です。

それとクリスマスとハロウィンの各種飾りをしまう箱を探していて
必要なサイズも計って準備万端だったのに、これ!といったのがなくて
これまた残念。

友達は180センチのツリーを買っていました。
収納袋もあっていいなぁー。その袋だけ欲しいくらい(笑)。
というかうちも180センチのツリー欲しい。
ついでにオーナメントも全部買い直したい・・・。
オーナメントの買い足しはともかくツリーの買い替えはこれからも
ないでしょうけどねぇ。

さーて、キャンドルをどんな風にどこに飾ろうかな~♪
クリスマスカラーのリボンなんかしちゃって、松ぼっくりと一緒に
飾ったらそれらしいかな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

