m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

埼アリ二日目♪

行ってきました、埼アリ二日目!
で、最初に書きたいことは・・・

ナオトに釘付けー!
いや、コレ当たり前。
ナオトインティライミのライブに行ってるんだから。

えーと、正確には。
ナオトのカラダに釘付けーーー!!!

カラダって・・・何か一気に怪しいですね(笑)。

細いー、ホント細い。
なのに何なのあの上腕二頭筋はっ!
それからそれからお尻ちっちゃい!
キュっとしてますから!
ってどこ見てんのよー(笑)。

ナオトにはまったく興味のないママ友にライブ終わりの興奮冷めやらない中、
お尻がよかったLINEしたら
「どこ見てんのよー!でも分かる(ニヤリ)」な反応でした。

この日はラゾーナで出会ったお隣さんと待ち合わせしてました♪
「もうさー、私の中でナオトの絶頂期は過ぎたよね、もう落ち着いたもんよ。
倦怠期?」なーんて話をしてましたが・・・
終わった後は・・・はいご想像通り(笑)。
にしても普段リアルにナオトークができる人がいないので、まぁ楽しいったら。
この人がまたナオトにまっしぐら!盲目状態!じゃない人なので
おもしろいんだよねー、辛口風味で。

さてさて、ではここからはライブのことは席から何から絶対知りたくない!
って人は読んじゃいけませんよ。
特に北の国のあなた・・・(笑)






まずとにかく重要なのは席じゃないでしょーか?
私の席はアリーナの真ん中あたり。
花道の作り方によっちゃー、いいかもよ?どーなの?とうっすら
期待をしたりしなかったりしてましたが、いざ進んでいくと・・・

アリーナ真ん中にあるサブステージから4列目でした。
近い。こりゃ近い。

お隣の人が昨日も来てたというので、聞いたら
「ここめっちゃ来ますよー」って。わお!
ちなみに花道は真ん中にどーんではなく、四角いのよ。
前方スタンドの人、嬉しかっただろうなー。

で、実際ナオトはそこで歌ったり踊ったりピアノ弾いたり。
ピアスや靴下の柄もばっちり見えます。
もう目だって合いましたから!
うんあの辺りの人、全員思ってただろうけど。
こんなに近くからナオトのことを見るのは初めてかもー!
なんて思いましたが、

いやーいやいやいや

握手してるし!(笑)

でも握手の時よりもガゼンダンゼンかっこよかったわよ。

セトリは、どこかのブログを見ていただくとして・・・

そうそうそう、セトリよかったよね?
こんなに早い段階からコレやってアレ踊っちゃう?とか思ったけど
DVDを見てあのフリやりたぁいと思ってたヤツもやってくれたし!
しかもかなーりご丁寧にフリ指導つき♪
こーゆーのがいいのよ、待っていたのよ、満足しちゃうのよー!

Viva The Worldのあのバラード、よかったーのです。
ダンスもかっこよかった!
エロ曲のあの歌詞のところでは・・・きゃーーー!
関ジャニっぽいと言っていた曲は想像通り楽しかったし、
最後のほうのMCの後の、あの曲のナオトは、ねぇ・・・
あ、私は今回はギリ泣きませんでした、多分。
サブステージでやられてたら涙腺崩壊してたでしょーがね。

って分かる人にしか分からないことを語っていますが、コレは
笑えた!
アンケートの「カーターくんをどう思いますか」
はっ!何?ナオトサイドも彼の取り扱いを迷い始めたのか?(笑)
せっかくなので本音炸裂で回答しておきました。

あー、でも追加公演あってよかったよー。
生き延びられるー。
絶対間違いなくあるって思ってたけど、意外に早い日程だったわ、うん。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナオト埼アリでも…

maicoさん♪
埼アリ良かったですかー‼ホンマ私も行った後数日何も手に付かず、ヒドイのが次の日から旅行行ったんですけど脱け殻になり過ぎて何も楽しめなかったという…(^_^;)
でもそれぐらい強力なパワーをナオトは持ってますよね!私も自分の中で絶頂期は過ぎた…なんて思ってましたがやっぱライブに行ってしまうとやっぱりまたハマりこんでしまうってゆーこれの繰り返しです。
名古屋も全然行くつもりなかったのにチケット取っちゃいましたー♪ファイナルやし~と思ったらすぐに追加公演の発表が…(^_^;)
横浜まで遠いけど行こうかと思ってます!

で、ナオト埼玉でもまたまたウルウルやったんですか⁈どしたんでしょ⁈最近、涙脆いのかしら…⁇
このままいくと横浜で号泣なんてことになっちゃいますよねー(T_T)

マイコ | URL | 2014-11-18(Tue)16:27 [編集]


Re: マイコさんへ

☆マイコさん、こんばんは~♪
抜け殻になりすぎて旅行を楽しめなかったって!
スゴイ!立派な抜け殻!(笑)
そーなんです。絶頂期過ぎたよね→それでもライブ参戦→完全復活きゃー!
の繰り返しなんです、よーく分かります。
名古屋のチケットも取ったんですねー!
名古屋・・・までは分かるけど、え?横アリも来ちゃうカンジ?
いや~貢いでますねぇ(笑)。

ナオト、ウルウルどころかちゃんと泣いてました。
大阪もさいたまもファイナルか!ってカンジ(笑)。
その涙はあのこんもりとしたところ用に取っておいてー!と思っちゃいました。

maico | URL | 2014-11-18(Tue)21:22 [編集]


さいたま~(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは。
また奇跡的に再会出来るかなぁと思ったんですけど、さいアリ規模になると難しいですね。
いつも明るいナオトだけど、アンコールのMCは心の中の闇?テキナ部分が感じられました。
いつものお祭り男じゃなくて、人間中村直人。
色々悩んで、結果エーベックス移籍なんだと思いました。
上手く書けなくてスミマセン。

来月は朱鷺メッセ行ってきます♪

キティ | URL | 2014-11-18(Tue)21:57 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
さいアリで偶然会えたら、もうそれは「運命の人」です!
付き合ったほうがいいかもしれませーん(笑)。
3回目のデビュー後はとんとん拍子で進んでる感ありますけど、本人も
よく言ってるけど実は悔しい思いもたくさんしてるんだろうなー、と。
普段はそんなの見せないですけどねー。
ファイナルではどーなっちゃうんでしょ・・・
移籍問題はそういやスッカリ忘れてました(笑)。

来月も参戦なのねー!!うらやましーーー!
横アリも、ですよね?
3ヶ月連続会えるんだ!うわーー!!

maico | URL | 2014-11-19(Wed)21:38 [編集]


