m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

早めのプレゼント

来月5日に9歳になる双子。
去年に引き続き誕生日プレゼントは早めに渡しました。
というか今年は子供のほうから
「12月になると寒くて外で遊ばなくなるじゃーん、だから
早くちょーだい」と言われた。

012インラインスケート

インラインスケート!です。
ローラースケートと違ってタイヤが縦に並んでるのよ。

何とコレ・・・

定価20000円ですよ!!!!
どーゆーことーーー???

ま、実際は半額だったんですが。。。それでも安くはないよ。

24.5センチまでいけるのよ。
ん?私も履けるじゃーん。
こっそり練習するか?
・・・どこで?(笑)

016インラインスケート履いて

紫のベストに黄緑のパンツって・・・
子供だから許されるコーデよね。
え?子供も微妙?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

