m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

欲しくなってしまいました。

お友達のおうちでチョコファウンテンパーティーをしましたー♪

003チョコファウンテン

楽しい!
そしておいしい!!

イチゴ、バナナ、マシュマロ、プチシュークリーム、ホットケーキなんかが
おいしいのはもちろんですが、厚切りポテチ塩味がヒット!
北海道土産のロイズ的な?
雪見大福もおいしかったです~。

でもこれ、小3女子だからうまくできたのかも。
男子だったらそこら中チョコまみれになった可能性あり(笑)。

うん、コレ欲しい~!
絶対盛り上がるー。
ちょいと検索。
何なに、割引されてて、4290円で買えるのね。
取説には板チョコ7枚って書いてあったらしく、今回もその量を
用意してくれたんだけどかなりあまるなぁ。
(ちなみに小3女子4人、ママ3人)
半分くらいの量でもうまくできたらいいなぁ・・・。

いや。いやいやいや。やめときましょう。
買いません。買いませんよ、多分。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなこと言っちゃって〜

買っちゃうんでしょ? そーなんでしょ?
だってお得だし。パーティー感倍増だし。
クリスマスも楽しめちゃうもんね。
ああ、ほら、買わない理由がない。笑。

こうしてどんどんハマってゆく。
あたしがスキマスイッチにハマった時のように…笑。

shie | URL | 2014-11-29(Sat)16:12 [編集]


Re: shieさんへ

☆shieさん、こんばんは~♪
いやー、いやいやいや。コレ買うくらいだったら
ヒアルロン酸+コラーゲンのサプリでも買わなくちゃ!(←必死)
ダメダメ、チョコたくさん取り入れちゃダメダメ~!
でもね、ホントおいしいよ。おすすめよ(笑)。

スキマ、12月にFC限定で赤坂ブリッツでライブだって。
友達行くらしい。あんな狭いとこでやるなんてうらやましぃー!
ナオトの新FCもこーゆー企画あるのかしら?
そして私は当選するのかしら?
あ、まだ入ってないけど!(爆)

maico | URL | 2014-11-29(Sat)21:12 [編集]


煽られてるし(笑)

こんばんは☆
道産子の姉さんに煽られてますな~。
ポテチが合うとは新発見。

そうそう♪
ナオトの横アリライブは他のライブと重なってる事が判明したので今回はご辞退申し上げます(笑)

最近とあるグループに浮気してます♪
キヒヒΨ( ̄∇ ̄)Ψ

キティ | URL | 2014-11-30(Sun)20:21 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
いやいや、煽られてません。ませんよ!(これまた必死)
キティさんこそぜひぜひ~♪ポテチ超おすすめだからー。

え?横アリこないの?ウソ~!
浮気って・・・そんな・・・
私はさいアリにて復活したというのにー。
でも完全に別れることなんてできないんでしょ?そーなんでしょ?(笑)

maico | URL | 2014-11-30(Sun)21:04 [編集]


