m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

sarasa design storeのスリッパ

お客様用の冬用スリッパがなかったのを密かにずーっと気にしてました(笑)。
そんな中おしゃれインテリアブログに頻繁に登場するsarasa design store
スリッパが期間限定で割引に!(もう終わったみたい)
それでもまぁ安くはないですよ。私の庶民な感覚では。
1足1200円。
・・・どう?この値段。
は?全然高くないじゃんって思った人はセレブー(笑)。

楽天スーパーポイントもまぁあったので4足購入しましたわ♪

もこもこの中敷がいかにも冬!です。可愛いです♪

えーと、ただね・・・
私、足が多分ちょっと大きめなのね。そんな私が履くとぴったりすぎる!
というかややキツイ・・・?あら・・・?
まーいいのいいの。私が履くんじゃないから。
(ちなみにナイキのスニーカーだと24.5cmです)

こんなおしゃれデザインのクリアなケースに入ってます。
006sarasa.jpg
ってライトが反射してて見えにくいってば!

色はブラウン。
007sarasa.jpg
フローリングと同化しててこれまた見えにくいってば!!

スリッパラックに入れるとこんなん。
008sarasa.jpg
だーかーらー・・・・
ドアとフローリングの色っ!分かりづらっ!!
しかもサイズが違って見えますが、入れ方の問題ですね。
ズボラすぎです。

私のレポじゃまったくよさが伝わらないという残念すぎる結果に。
でもこのショップ、ほんといいのよっ!
いろいろ買い換えたいと思ってるのだよ~。
また何か買ったら今度はもっと上手に伝えたい。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、ニュースリッパ!
しかも例の人気ショップでお買い物とは!
すごいわ~~。素敵よ。セレブインテリアブロガーよ。

1200円のスリッパ、高いよ。
私なんていつも100均のスリッパを一季節ごとに履きつぶしてるよ。
でもさすがに寒いので、今日はニトリでさんざん悩んで新しいスリッパを買ってきたとこ。
380円もした!(来客用ではない)
Mサイズが女性用かなと思ったけど、私にもきつかったです・・・。

Nacky | URL | 2014-12-04(Thu)22:27 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは~♪
やっぱり?やっぱり高いよねー、1200円!
ちなみに定価は2400円だよ。セレブすぎるでしょ?(笑)
でも○よりさんは4800円くらいするヤツ買ってたけど・・・
例の人気ショップ、欲しいものがたくさんありすぎて困るわー。

100均のスリッパって長持ちしないよねぇ?
ニトリで大奮発(?)した380円はどうかね?

maico | URL | 2014-12-04(Thu)22:54 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。