m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

FNS

FNS終わりましたねー。
前回の大問題もあったので、全国のファンインティは震えながら
見てたんでしょ?(笑)

早めに登場。
ゴスペラーズとコラボーーー!!!
はい、一安心~♪

LIFEよかったよ~♪
相変わらず長すぎる髪の毛とこれまたくどい衣装はアレだけど(笑)。

ユウリが「後ろの黒い(服の)人達、超うまい!!」とゴスの兄さんたちを
大絶賛。
ほぅ、8歳でも歌のうまさってわかるんだぁね。
でもここはほら、ナオトじゃないの?

終わったとき、キムタクが「おぉ~」って言うカンジで拍手してたね。
ふなっしーもピコピコ喜んでおりました(笑)。

あ、ここまではオンエアで見てたけれど、後は録画したのを超早送りで
確認ね。衰え気味の視力でナオトを探せ!

モモクロの誰か(確認しろよ)が打ったボールをモモクロ大好きマーくんが
見事にキャッチした時、ナオトもうつってたんだけどあの喜びよう!
くっ・・・可愛・・・い・・・

それからナオトはクリスマスメドレーなるものに出演。
最初から最後まで1人で歌って欲しかったけどさ(笑)。
だって隣の女子とアイコンタクトしまく~り。(←だからどーした)
ハケる時に宝塚風にやろうって言い出して、練習したって。
見事に決まってたわよ~♪

ナオブロも割とすぐにアップされてて、何か興奮気味に書いてるカンジで。
こーゆーのが嬉しいんだよねぇ♪

が、しかし、今回のFNS。
マッチ様の接待テキな?(笑)
でもマッチも50歳なんだって。
一般人の50歳との差がありすぎる。。。さすがゲイノウジン~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらずの遅すぎるコメ、お許しください(汗)。

マーくんの場面でのナオト、見逃すところだったけど
次の日のめざましで観られて良かったよ~~♪
それにしても、あのクドい巻き巻き
そして、周りに無理矢理にでも言ってくれる人はいないのかー!
という相変わらずのモッサリヘア。
明日からのZIPもあの髪で出るのかしら・・・。
毎朝ナオトが出るのは嬉しいけど
サッカー要員となると・・・ちょいと複雑。
サッカー系ミュージシャンとか言わないで欲しいんですけどぉ~(笑)。

隣の女子の朋ちゃん、ナゼにあんなにアイコンタクト?
ひぃ~~!って言ってる人多かったかも。。。笑

風花 | URL | 2014-12-07(Sun)15:59 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
遅かろうが何だろうが読んでいただけるだけで嬉しいですわ~♪

で、ナオト氏。赤いシャツにどピンクの巻き巻きってありえない・・・
子供がその組み合わせをしようとしたら注意するよね(笑)。
とにかくホントにまーーーったく興味ないのかしら、衣装に。
ナオトが何も言わないんなら。。。って周りも言ってくれないんじゃ?

マーくんの時のナオト、めっちゃ嬉しそうで可愛かったですねー。
めざましでやってくれてよかったよかった♪

そう!あのアイコンタクト!見つめあいすぎですからーーー!
100歩譲ってラブバラードとかだったらまだしもジングルベルなのにぃ。

今日のラジオは聴けなかったので(泣;)ZIPはチェックチェック。
サッカー系ミュージシャン。よく考えると何じゃそりゃってカンジ(笑)。

maico | URL | 2014-12-07(Sun)21:01 [編集]


