m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

神バリ

神バリの舞台挨拶、ニコ生で無事見れたわー♪
慌てて会員になって、でも平日18時半から!
そんな時間に悠長に見てられっかい!!
でもニコ生すごいのねー。タイムシフト予約なんてのがあるのねー。
ナオトのおかげでまた一つ賢くなりました。
あ?常識ですか、そーですか・・・。

さて、舞台挨拶。
何故かナオトが一番に出てくる(笑)。
青いスーツ。紺じゃなくて青!!
ま、いつものくどい衣装よりはいいですよ。
でも玉木宏さんみたくシックに決めてもいいのにー・・・
って、ホンモノの役者と比べてどーするー!!
しかし玉木宏って顔ちっちゃいねーーー!

4人(ナオト、オノマチ、堤さん、玉木さん)が仲よさそうなのは
充分伝わりましたよ。
歌しりとりとか相変わらずのunoとか砂浜で堤さんにギター教えたとか
男3人でオノマチの水着選んだとかーー!!
オノマチ、いいね~♪女子に嫌われない女子だと思う、うん。
海にも落とされたらしいね。そーゆーのをしても大丈夫と思えるキャラなんだねー。

でも。でもですよ。
ナオトさん・・・キンチョーしすぎですー。
大富豪になったら何したい?の質問に世界一周旅行と答え、
プライベートジェットで?と振られて、いや陸路で・・・と答えていたのは
いいとして(いいのか?)、貧乏エピソードの答えは、えーと・・・?
ホームレスのポジショニングがすごかった、って。そこ?
しかもこの話、そこそこ長かったよね?オチは?オチは大丈夫?と
心配しながら見てましたわよー。

やっぱりライブ以外のナオトって心臓に悪い。

その後のインタビューは・・・あれ?あまり覚えてない(笑)。

で、次の日のZIPに、役者ナオトうつっておりましたが・・・
何故か何故だか覚悟していた以上のクルクル頭で!!
一緒に見たアイリが「何これナオト?何じゃこりゃ」って言ってましたから。
ホント、何じゃこりゃ。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

