m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

この1週間

ちょっと「実は。」の記事は置いといて。

春休み、予定がいろいろ入ってます。

月曜日。幼稚園の一時預かりに。
でも前日に知ったんだけど、オットが会社休みなんだって!
はやく言ってよー!(オットは言ったよって言うんだけど)
それなら美容院に行かせていただきます。
ホントはジムへ行くつもりだったんだけどねー。
美容院の前に近くにあるアウトレットへ行って、珍しくじっくりお店を
見て回る。あぁ、2人がいないと何て楽しいんだ、買い物。

火曜日。英語のレッスンの日。
レッスン終了後、ちょっと遊ぶのがお決まりです。

水曜日。Tちゃんのおうちへ遊びに行く。
けっこう厳しいTちゃん。2人は何度も怒られる。ぷぷ。
もうすぐ小5のKくんも最後は2人の相手に疲れきっていたわ。
一人っ子だからいつも自由だもんねぇ・・・

木曜日。また幼稚園の一時預かりに。
私はジムへ。地震後、初。
久しぶりなので、まんまと筋肉痛になる。

金曜日。幼稚園のお友達のおうちへ。
「マンションの1階です」のメールをもらっていたので、101とか102
とかだと思っていたら何か様子が違う。
そこだけ違う作りで後ろにマンションのドアが並んでる・・・
この建物の大家さんだった!
親の持ち物かと思ったら旦那さんが買ったんだって。
お庭も広くて、子供7人が余裕で遊べる砂場もあり。すーごーいー!!
ランチもとってもおいしくて、出てくる食器も全部ステキで、かなり
優雅な時間を過ごさせていただきました。
このお友達のKくん、アイリのお気に入りの男の子。
このまま結婚しちゃってください(笑)。

その後、私の実家に2人はお泊り!
孫5人集合してお泊り!!!!!
大変だろーなー・・・

土曜日。信じられないくらいの時間に起きた。8時40分。
え?土曜日でそんな時間ってフツー?
いやいや、うちはいつも早起き2人組がいるので、7時台になることだって
ないですから。
すべて自分のペースで支度をして、たまプラへお買い物。
これまたじっくり回れるわー。買いたかった細々したモノが買えて満足。

さて、2人を迎えにいきますか。
おやつにクリスピークリームドーナツを買ってバーバに電話したら
Cさんのお宅にいるとのこと。しかも朝から。当然お昼をご馳走になった
らしい。孫5人連れで何て迷惑な(笑)。
Cさんというのは私の幼馴染のおうち。
まー、ほとんど実家ってカンジ?うちの母、何故かしょっちゅう、お風呂に
入りにきてるらしいし。
Cさんの孫もきていて子供は6人になってました。
いやいや、騒がしい。ついでに犬も2匹いるし。
ホントお世話になりました!

明日の日曜日は久しぶりに予定がないわ。幼稚園の持ち物の名前付けとか
しよう。
来週はこれまた全部予定が入ってるしね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

充実してていいね~。
「実は」も素敵だったし(笑)

私なんて超じみじみだよ~。
食べてばかりだから肥えた。
朝は毎日9時過ぎに起きるので、そこだけは優雅かな(笑)。
って幼稚園始まったらどうするんでしょう。
3学期はほとんど朝のバスに間に合わずにチャリで送ったのだけど、新学期はそうならないようにしたい・・・。
私は7時台なんてもう1ヶ月以上起きてません。

園がはじまったら是非ランチでもしてください。
我が家に来る予定もお忘れなく!!

Nacky | URL | 2011-04-03(Sun)20:20 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは♪
そう、何かちょっと忙しくて。私は週に2日くらい今日は何もないわーって
日が欲しいほうなので(それじゃ暇すぎ?)何か落ち着かない。
幼稚園バスに間に合わないなんて信じられないんですけどー!
バス代払ってるのにもったいない!(え?そこ?)
7時台に起きたことないってのも異次元に住んでる人みたい(笑)。
新学期では頑張ってください!

Nackyさんの食べてばかりっていうのはおいしそうなものばかりなので
それはそれでうらやましいですわよ。

おうち訪問は1学期中にはぜひ!
1学期中って範囲ありすぎるか・・・(笑)。

maico | URL | 2011-04-03(Sun)23:48 [編集]


