m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

庶民な買い物

特大腰痛のためおとなしめに過ごしておりましたが
真っ直ぐ立てるようになったのが嬉しくて、月曜日にかるーく
買い物に行ったのです。
買い物っつったってね、ユニクロで子供の肌着、無印でお菓子、
ニトリでタオルとハンガー、GUで子供の肌着とパーカー、
カルディみたいなお店(ってカルディじゃないんかい!)でクリスマスなお菓子。
とまぁ絵に描いたような庶民っぷり。

GUなんて定価で買ったら4940円のところ、モバイル会員割引などを
使って2940円。2000円引き!すご~い!!

最後にスーパーに寄って鏡餅とかお飾りも買いました。
いや~、何か満足。自分のモノなんて買ってないけど。

ま、でもまた腰痛悪化したけどね!
もうすぐスキー旅行なのにね、どーすんだろーね(←人ごと)。

さて、本日はクリスマスイブでございますね。
実家でのクリスマスパーティーは日曜日に終了。
24日の今日は家族で。(パパがロング休暇中・・・)
明日は友達のおうちでパーティーです。

終わったらツリーなんかの片付けが待ってる。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご報告

今年の換気扇掃除、とっくに終わりました~~♪♪♪
ってなんの報告やねーん。。笑
当たり前じゃ!・・・とmaicoさんに怒られる。

腰、かなり大変そうだけど、少し動けるようになって良かったね。
スキー旅行(汗)・・・ただただご無事を祈ります。
私もしばらく目の調子が悪くて(アメ限はその話。笑)
ナオトの言うことちゃんと聞かなくちゃと思いながら
いい歳してネット中毒になってるのはナオトのせいよ・・・
と責任転嫁しております。

クリスマス・・・結婚して、子供が生まれる前から
モノは変わっても、サンタさんが来なくなっても
ずーっと飾っていたツリー。
うちは夫担当なんだけど、忙しくて、今年初めて出さなかった。。
私も出さないし、なくても誰も何も言わない・・・寂しいもんです。笑

風花 | URL | 2014-12-27(Sat)18:54 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
あーーー、目の調子が悪かったんですか!!
めっちゃ気になってましたよ、アメ限。
腰もツライけど目も大変そう・・・
でも復活してるってことはもう大丈夫なんですよ、ね?
ナオトのせいでネット中毒。たしかに~。
ナオト事がなければネット時間は半分、もっと少なくてすむかも。

そして換気扇掃除のご報告ありがとうございます(笑)。
うちは今年はオットにやらせ・・・いや、やってくれました!
これさえすめば安泰です(笑)。

クリスマスツリー飾らなくても誰も何も言わない日がそのうち来るんですねぇ。
うちなんてまだガチでサンタさん信じてますから、まだまだかなぁー。

で、スキー旅行。この話は別記事を読んでくださいね~♪

maico | URL | 2014-12-28(Sun)20:40 [編集]


