m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

リゾナーレ

スキー旅行、行ってきました~。

でもそういや私、キッザニアとか二つのクリパとか2人のクリスマスプレゼントの話とかしてなかったのね。
中居くんとのフットサルやイブのゆるゆるラジオのことも書いてない~・・・


今回は何よりともさかりえ&SPAについて語りたい!
え?何のこと?だと思うので、ここは落ち着いて時系列に話をすすめて行きたいと思います。

スキー旅行と言いつつ、スキーは1日しかしないので初日は朝8時に出発。
これは我が家ではゆっくりです。
まずはイチゴ狩り~。いちかわベリーハウス
シーズン始めだし平日だし、めっちゃ空いてました。
というかうちしかいませんでした。
30分って聞くとあっという間と思うかもしれないけど、イチゴだけを
食べ続ける30分は相当長いので、慌てず騒がずおいしそうなのを
じっくり選んで食べました♪
それでも私とアイリは早々にもういらなーいとなって、パパとユウリを待つ
カンジでしたね。

そして今回3回目となるリゾナーレ八ヶ岳へ!
013リゾナーレ

パンとパスタのお店でランチ。イチゴはもういらないと思ったのに
パンはフツウに食べられる不思議。
あれだけイチゴを食べたユウリは1人でカルボナーラを完食したしね。

さぁ、次はプールだプール!
私はもう入らなくてもいいかなぁと思ったけど、波のプールが始まったら
やっぱり楽しそう。で、入るよね。ボートもレンタルするよね。
(今回は全部の種類を何回でも借りられる1500円のレンタルプラン)
で、子供と一緒にボートに乗ってたら何かフツウとは違う人が入ってきた!!

まず細い。
そして何かキレイ?
でも子連れよ、ママだよー。

・・・って

ともさかりえじゃん!!

ファーストクラス終わったし冬休みだし息子くんと旅行に来たのねー。
いやー、やっぱり細い。
けど、テレビで観るより細さを感じないのよ。
真正面からじっくり見てるわけじゃないからテレビでは気になる
顎のズレも気にならないしー(笑)。

でも誰も気付いてないみたいに見える・・・
えー、何でー?
水着は地味だけど明らかにフツウとは違うキレイさなのにー。
ま、こういうところでは話しかけたりしないのは暗黙の了解
なんですかね。

4時過ぎにはプールを終了してお部屋へ行きました。
003リゾナーレベッド2

002リゾナーレベッド1

おぉーーー、広い!!
ベッド4台、ソファー2台、トイレも二つ。

006リゾナーレ富士山

富士山も見えます。

005リゾナーレロクシタン
アメニティはロクシタン♪

夕食はYYグリルです。
5時半の予約だったからちょっと早かったよねー。

なのに食べる食べる!!
私は豚肉、夫は牛肉、子供はハンバーグをメインに選びました。
でもいつも思うけど、前菜ビュッフェだけでいいのに・・・
今度こそ本当におなかいっぱい。
007リゾナーレ前菜
前菜ビュッフェ。他にもたくさん種類がありまーす。

008リゾナーレ豚肉
私が選んだメイン。お皿がオシャレね。

それからお風呂。
はい、遠いーーー。
ホントここを改善していただけたらもっといいと思うんだよ、リゾナーレ。
露天風呂から見える星はとってもキレイでしたけどね。

で、何故か子供がメインのベッドを占領するから親は簡易ベッド・・・
これがまぁ腰痛な私にはツラかったー。
意識してるだけで24回くらい寝返りしたと思うよ。
あー、失敗した。

次の日は・・・つづく。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はーやーく〜

そろそろ、ラジオについて書いてくれてるかと思ったのですが次回に続く。。なんですね〜

ともさかりえ、確かにアゴ気になる〜
ファーストクラス、最後に悪女たちがまとまり過ぎてちょっと気持ち悪かったよね。。

なおサンタからのプレゼントの話もお願いしまーす(^ ^)

スキーで腰痛悪化しませんように!

akemi | URL | 2014-12-28(Sun)23:26 [編集]


ビバザ☆リゾナーレ

なんて素敵な場所なんでしょ♪
お肉がメチャ美味しそう。
いいな~楽しそうな様子が伝わって来ますよ。
ともさかりえがいたのですか?
スゴい偶然!!
きっとTwitterで呟くなオーラを放っていたんじゃ無いかと(笑)

FCのラジオはまだ全部聞けてないけど、私には微妙でした(笑)
朱鷺メッセ無事行ってきましたよ~ヽ(^。^)ノ

キティ | URL | 2014-12-29(Mon)11:23 [編集]


おかえり~!
ともさかりえに遭遇ですか。
私も気がつかないかも(笑)

スキー旅行といいながらも1日目はリゾート旅行なのね。
いちご狩りいいな~。
でもスーパーで買ったほうが安いよね。高すぎよ。

ほんとあそこのお風呂はどうにかしてほしい・・・。
温泉じゃなくても仕方ないけど、せめて館内から建物続きでいけるようにしてほしいよねぇ。
湯冷めして困る。

部屋広くていいね~~!
ウチはいつも一番安い部屋だから(笑)
そして子供にメインベッドを譲るなんて、以外に甘い親だわね。
有無を言わさず親がメイン!かと思ってました。

続きも楽しみにしてます~~。

Nacky | URL | 2014-12-29(Mon)12:25 [編集]


Re: akemiさんへ

☆akemiさん、こんばんは~♪
あははー、ラジオ?ラジオの話聞きたいのー??
何かもう今更感満載かと・・・
まー、ゆるゆるだったよね!
サンタさんの話と合わせてその気になったら!
ってその気にならない場合もあるんかーい!(笑)

ともさかりえのアゴ問題。これは気になりますわよ。
子供が行ってる矯正歯科に彼女の写真があって
「歯科医としては気になる顔です」とか書いてあんの!ひどい(笑)。
そうそう、ファーストクラス仲良くまとまりすぎですから!
akemiさんお勧めだったドラマは再放送あったらチェックしますわ♪

maico | URL | 2014-12-29(Mon)22:02 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
リゾナーレ、おすすめよー。
お風呂は遠くて寒くて温泉じゃないんだけど!
お肉おいしかった♪ビュッフェだと力いっぱい食べちゃうー。
そろそろ腹八分目を学んだほうがいいかも(笑)。

ともさかりえ、呟くなオーラを放っていたかもしれないけど
自分のブログではけっこうなリアルタイムで発信してたわよ。

FCラジオー!私はあまりのグダグダっぷりにウケちゃいましたよ。
実際声出して笑っちゃったし。
あんくらいゆるいと素のナオトが垣間見れて私はアリ!でしたー。
朱鷺メッセもよかったらしいですねー♪
でも横アリまで1ヶ月切ったわ。ガンバロ。

maico | URL | 2014-12-29(Mon)22:06 [編集]


Re: Nackyさんへ

☆Nackyさん、こんばんは~♪
うん、Nackyさんだったらともさかりえに気付かなかったと思う(笑)。

イチゴ、このクリスマス時期と考えて、オットくらい食べたらもしかしたら
とんとんだったかもーと思ったわ。
アイリと私は完全に赤字。

お風呂問題は毎年しつこく思うよー。
雨降ってたらどーするつもりだよ?ってカンジだよね。
冬以外だったら全然気にしないのかもしれないけど。

メインベッドは周りをグルっとカーテンで仕切れたのよ。
子供が寝た後にテレビ観ようと思ってたから、ま、いっかと思って
子供の言うままにそっちを譲ったんだよね・・・。
次回は絶対私がいいベッドで寝るわ!
部屋、何かすごい広かったよ。
でも一番最初に泊まった一番狭い部屋が一番オシャレだったな~。

maico | URL | 2014-12-29(Mon)22:13 [編集]


