m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

神バリとか横アリとか

さーて、とうとう、ついに!
やってきてしまいましたねー、神バリ公開。

はい、わたくし、当然初日に観に・・・

行ってません(笑)。

こっそりレディースディに行くよ。節約よ。

にしても、どーなのかしらねー。
雑誌でもテレビでもここんとこやたら「役者は幼稚園の頃からの夢だった発言」
ばかりでさー、えー?そーなの?学生の時にサッカー選手か
ミュージシャンで迷ったってのはファンインティの間じゃ有名な話だけど、
そこに役者なんか入ってなかったじゃん!
こう突っ込んだのはきっと私だけじゃないよねぇー。

ま、でもオノマチにも「ナオトさまさま」とか言われちゃうし、堤さんにも
かなーり可愛がってもらったぽいし、まぁ成功、したんだろう、ね、ぇ。。。
って相変わらず役者ナオトに関しては思うことがたくさんある私ですがね、
近々観に行きますよ。
そこで「うわー杉田(役名)サイコー!!ナオト超うまい!」とか言い出したらゴメンね(笑)。

個人的には菜々緒さんのナイスバディも楽しみですが。・・・ってオヤジか!

で、その数日後には横アリファイナルでございます。
ライブの前に映画を観るのが吉と出るか凶と出るか・・・

あ!!!
そうだそうだそうだ。
チケット届いたんだけど、これがまー、え?ってくらいの席で。
今回は肉眼で靴下確認なんてもってのほか。
私、横アリってチケ運悪いかも。。。
こんな席ならライブビューイングのほうがよかったかっ?(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

神バリ観てきましたよ~ヽ(^。^)ノ
チンピラナオトが出るたび動悸しましたけどね(笑)
目をキラキラさせて楽しそうに演じてました。
是非劇場で楽しんできて下さいね♪

それと私も横アリ行きたくて土曜日だけ参戦することにしました。
日曜日は別なライブがあるので、ファイナルを見届けられず残念無念(|| ゜Д゜)

ナオトが泣くに100円賭けます(笑)
ってギャンブルか!!(笑)

キティ | URL | 2015-01-19(Mon)01:26 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
そうそう、動悸!!(笑)何なら動悸息切れ!!
はい、わたくし訳あって今日こっそり観てきました~。
うん。うんうん。
言いたいことはいろいろありますが・・・
それはまたアップしようかなどうしようかな(←しない可能性もあるんかい!)。

横アリ参戦できて何よりです~♪
でも私の行く日じゃないのね。。。
そういやどなたのライブに行くのかしら~。
ナオト負けたわね(笑)。

私もナオトが泣くに賭けます!
ここで泣かなかったら「あれ?」ってなっちゃう。

maico | URL | 2015-01-19(Mon)21:35 [編集]


あれ?

maicoさん、もう観てきたの?
実は私もレディースデイに行くつもりで前売りも買ってなかったのに
よくよく考えたら、水曜はずっと仕事入ってた!ガーン!!
ただでさえ気乗りしないのに、割引なしで観るなんてありえなーい!
でも、さっさと終わったほうがいいかな・・・と思い
明日行って来ようかと悩んでいたの。
いざ映画観て、私もナオト最高!とか言ったらごめん。笑
映画はね、そこそこ面白いのかなとは思うけど
自分は役者って言い続けたら絶対許さない。。笑

私も、ファイナル号泣に全財産賭けます!

風花 | URL | 2015-01-19(Mon)23:44 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
そーなんです、観に行っちゃいました。
ただでさえ気乗りしないのに・・・って!!(笑)
いやー、でも風花さん、もしかしてもしかすると
「杉田サイコー!ナオト最高!」になっちゃうかもしれませんよ?
私は残念ながら(?)なりませんでしたけど。。。

しかし・・・これからもいろいろな役をやっていきたいとか何とかとか
ちょっと言い過ぎてますよね?
フツーにドラマとか出るようになっちゃったらホントどうしよう。

ファイナル泣かなかったら、これまたどうしよう(笑)。

maico | URL | 2015-01-20(Tue)21:09 [編集]


