m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

で、観に行っちゃいました。

レディースディに行く発言をしてましたが、私が行こうと思ってた劇場は
プレミアシートとかゆーのでいつでも通常料金ということが発覚。
だったら早めに行っちゃうわよ。
心配になるくらい予約も入ってないし。
(前日の夜で私が4番目であーる)
ってことで、昨日観てきました、神バリ。

無駄に緊張していた割に買い物なんてしちゃって、もう予告がいろいろ
始まっていた・・・。

で、そうそうそう!
満席~!
ホントに1席も空いてなかった、と思う。
スゴイじゃん。誰効果?(笑)

そしてプレミアシートは広くて快適でした♪

Kさんいわくナオトが出てくるたびに動悸が・・・と言ってましたが
ホントその通り!
だってー、演技だよ?
緊張するのよ、恥ずかしいのよーーー!!!
いや、別にナオトが演じるのを見るのは初めてじゃぁないけどさー。

うん、でも杉田でよかったんだよね。
これが何の変哲もないフツーの男の役だったらけっこうな問題(笑)になってたよね。
キャラに助けられたってカンジでしょーか。
ナオトさん、何でも器用にこなしそうだけどアドリブきかずにガッチガチだった
らしいねぇ。。。
ま、基本マジメなA型男ですからね。
お笑い芸人と絡んでるとそんな感じしないんだけどなー。

にしてもさ、すごいいい体してるんだねー!
玉木宏。(ってそっち?)
あんな端整なお顔なのに、めっちゃ鍛えてるじゃん。俳優ってスゴイ。

そしてエンドロールの湘南乃風の歌がよかった♪

あれ?もうエンドロールの話?

うーん・・・・・やっぱり深くは語れません。

このままナオトがドラマとかに出るようになっちゃったら・・・とか
思うと夜も眠れない。

今回の杉田役、けっこうよかったナオト頑張った!テキな発言が
多いのかなーと思いますが。
やはり私はどーしたって役者はんたーい!なのですよ。

うん。
「杉田サイコー、ナオト超うまい!」にはなりませんでしたー。
本音すぎてすみません(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

神バリ

こんばんは~。
サルーテ玉木宏が筋肉質なのは新発見でしたね~。←そっち?(笑)
こっちでは杉田のKYっぷりに笑いが起きましたよ。
ナオトが演技onlyにならない事を祈りたいと思います。

横アリファイナルを蹴ってまで参戦するライブは、高橋優の宇都宮公演があるからなのです。
うぅ~(*ToT)残念( ´△`)

あ、そうそう。
ナオトが泣く賭け、私も全額+土地でお願いします!!←??

キティ | URL | 2015-01-22(Thu)20:55 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
そうそう、玉木宏があんなにいい体だとは・・・(笑)。
こちらは杉田はもちろん全体的に笑いは起きませんでしたよ。
割としーん・・・みたいな。皆様クールでいらして(笑)。

ちょ!ナオトが演技onlyになったら大暴動起こしますよ!!
ファイナルで泣いても許しませんよ(笑)。

あー、高橋優くん!
JーWAVEライブの1日目のほうに出てましたねぇー。
友達も好きって言ってました(だからどーした・笑・)。

maico | URL | 2015-01-22(Thu)21:57 [編集]


