m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

余韻

ファイナル終わってぼんやりしたまま、ファンブログなどを
巡っておりました。
読みながら大きく頷いたり、本気で声出して笑ったり、時には
泣きそうになったり・・・

で、どこかで読んだんだけど

「ナオトも花びらのような愛に囲まれていますように」って。

うわー、ホントにそう思うわー。

あの無邪気な笑顔をいつまでも見たいのよー。
あれ?私、顔はどうとかこうとかよく言ってました?
もう最近じゃー、ニュースサイトに載ってる写真見るだけで
笑顔になってる自分がいます、はい。
一体どうしたことでしょう。
横アリファイナルマジック(何それ)にまだどっぷり浸かっているのね。
余韻ハンパないわー。

はー。。。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-02-04(Wed)17:00 [編集]


よいーん♪

キャー!maicoさん、どうした!
すっかり乙女じゃないの~!!(笑)
あ、失礼・・・いつも乙女よね♪

キャラバンは期待を裏切らなかったね~、楽しかったね~♪
今回お初娘も連れって行って、一緒にカーニバったよ!
でも、楽しんでいたわりには、完全にナオトにハマらず。
おかしいな~私の子なのに。。(汗)

私もただ今ナオロス中。
ライブで燃え尽きちゃったので
TABIPPOの東京分のチケットまだあるみたいなのに
トークだけじゃ行く気になれず・・・。
もしかしたらGAKUさんとちょっと歌うかも・・・なんて思っても、なんだかその気になれなくて。
今年はどのくらいライブをやってくれるかな~。
ホールツアーも待ってるんだけど。
それにしても、ナオトの写真を見てニヤニヤしているmaicoさん・・・
これぞファイナルマジックだわ~♪♪

風花 | URL | 2015-02-05(Thu)16:20 [編集]


Re: 鍵コメさまへ

☆鍵コメさま、こんばんは~♪
え?そーかしら?やっぱ騙されてるかしらー?(笑)
いやいやいや、何か今回はまーホントにやられちまいました。
もうナオトが何しても温かく見守っていく所存でございます。
・・・って、これはウソです。
ミュージカルとか始めたらソッコーで文句つけます(笑)。

私は今のところ(今のところ?)ナオト一筋でございますが
複数追いかけなくちゃいけないと大変よねー。
でも何とかなるから頑張ってー!(←人ごと?・笑・)

maico | URL | 2015-02-05(Thu)21:33 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
いや~ん、そーなんですよ!もうすっかり乙女なんですよ!!(笑)
我ながらホントどーした!ってカンジで。
今ならナオトが何しても許せ・・・ないけど。ぷっ。

風花さんのブログももちろん深く頷きつつ笑いつつ読ませてもらいましたー。
娘さんと一緒だと・・・どうなの?思い切りぎゃー!ってなれるの・・・?(笑)
でもテレビよりかっこいいとわかっていただけて何よりでございます。

TABIPPOまだチケットあるんですかー。うーん・・・
でもやっぱり単独ライブがいい!
でもナオト、ホントにトークだけなのかしら?ムリヤリ歌いそう?(笑)

ナオト写真、今の私はニヤニヤじゃありませんからー!
乙女のような笑顔なの!ホントだからっ!!

maico | URL | 2015-02-05(Thu)21:39 [編集]


