m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

バレンタインとかナオトとか。

今年も2人は男の子中心にチョコを配る。
友チョコ全盛期の今、これはけっこう正しい(笑)。
あ、女の子にもあげましたよ~。

バーバんちでフロランタンを作りました。
コレおいしすぎるよねぇ・・・
002フロランタン
ってフロランタンとテーブルの色がかぶりすぎって分かってたのに撮りなおさないという・・・

で、またまたブログを更新していなかった間に・・・

ナオトの新曲のタイアップCMが発表されたり、
FCモバイルオンラインショップなるものがオープンしたりしましたねぇ。
って、何、この人ごと感!

いや、CMは純粋におぉ!って思いましたよー。
今をときめく(?)広瀬すずちゃんが出るんだもん、注目されるでしょ!
「いつかき~っと伝えたい♪」って口ずさんじゃうよねぇ。
オンラインショップは・・・あまりグッズに興味がないので、まぁいいや(笑)。
モバイルFCのバレンタインメッセージにはニヤニヤしちゃいましたが。
ナオトやっと髪切ったね!って長さになったけど、またすーぐ伸びるんだろうね。
あの伸びの早さはホント謎。

ナオト事以外では、2人がテニスをやりたいというので2ヶ所で体験してきたり
いきなり思いついて公文の英語の体験も行ってみたり、あ、ドッチボール大会なんてのも
あったわ。
ユウリだけ出場しましてね。男子6人+ユウリのチーム。
ユウリ、どんだけ・・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

