m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

TABIPPO

こんな題名ですが・・・

えぇ、行ってません!(笑)

で、行かなかったことを心の底から後悔している真っ最中でございます。
だってチケット取れたのに。。。。

ナオト氏。
トークめっちゃおもしろかったぽいじゃーーーん!
何か時間がなくて最初から最後までホチキス止めのメモ帳を手に
アセり気味だったようですが。

ファンじゃない人のツイートを延々に読みながら
ニヤニヤニヤニヤしております。←暇人
何かここで新たなファン獲得しちゃったテキな?

ライブのチケット取れなくなったらどーしましょ!!

ってことで勝手にこっそり知らない人の呟きをのせちゃう。
小さい字でね。

・ナオトインティライミのユーモアと圧倒的な歌唱力ね!来た甲斐あっった
・ナオトインティライミさん出てきて一気に会場の空気変わった。凄い!!
・本当にかっこよかったです꒰*´∀`*꒱ トークもさいっこうに面白かった!!!
・ナオトインティライミさんが 素敵すぎて!!♡ あんな風に、 人を惹きつける力を持った人になりたい
 ってすごいおもった!
・ナオトインティライミのトーク凄かった。歌はもちろんだけどあんなに喋れる人だとは…不覚にもナオトの本読んで、
 DVD観ようと思わされてしまった笑 『今、ここに、にわかファン誕生。』 要はそれほどまでに魅力的だったってこと。
・今日のTABIPPO2015のハイライトは完全にナオトインティライミでした。 話術、歌唱力共に流石としかいいようが
 なかった👏めっちゃ笑った!!
・タビッポ福岡行きたいーーー。 ナオトインティライミの旅トークもっかい聞きたい。。。 まじ行きたい…。
・ナオトインティライミはある意味本物で今日でファンになった人は自分だけではないはず。
・ナオトインティライミの話聞くためだけに福岡行っていいレベルやなー
・昨年は眞鍋かをりの演説が少し印象に残ってるくらいだけど、今年はナオトインティライミがすごかった。
 トークすげーうまい!相変わらずグダグダなイベントだけど今年はかなり影響された。ナオト始め、やっぱり
 世界一周経験者でかつ伝えるのがうまい人の話は別格。
・てか、ナオトインティライミトーク上手すぎ!!めちゃ笑ったわ
・話の持っていき方、惹き付け方がうまい。 旅が好きっていうがひしひし伝わってきて、聞いてて楽しい。飽きない。


や~~~ん。
皆様、べた褒めじゃないのー。
って褒めてるとこしか載せてないんだから当たり前(笑)。

テンション高めで早口で楽しそうに喋ってるナオト、見たかったなぁ~。
そっか、福岡行くか!!・・・んなわけない。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニヤける♪

maicoさんさん行って来たのかと思って、さっそく騙された(笑)
私も、友達が行けないと言うのでエントリーしなかったの。。
だって、学生による学生のためのイベント。
おばちゃんの中のおばちゃんの私には、一人ではあまりにも気が引ける(泣)
待ち時間なんかもかなり長かったようで、行ってもちょっと辛かったかな~。

なので、私も目がチカチカしてたけど、ツイートチェック!
ここに載ってるのも読んだよ~♪
あと、ナオトファンの結束力にビビッた・・・っていうのもあったよね。
知らない人にたくさんリツイートされて、それがみんなナオトファンだったという・・・。
ナオト・インティライミ愛されてるな~なんて言ってくれて、ニヤニヤニヤニヤ・・・(笑)
maicoさん、やっぱり福岡に行くしかないよ!
2度目はナオトももう少し落ち着いてるかも・・・(苦笑)。

風花 | URL | 2015-02-21(Sat)20:53 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
学生イベントに潜入したかと思っちゃいましたね?
で、おばちゃんの中のおばちゃんって!!(笑)
他のイロイロは興味ありませんが(相変わらず正直者)ナオトのところだけ
サクっと見たかったーというか聞きたかったというか・・・。
始終アセり気味でウロウロしながらのテンション高めの早口ナオト~。
ちょいちょい動画がアップされてますね。もう絶対ニヤニヤしちゃうでしょー。

ファンインティの結束力は確かにスゴイ!(たまに怖い?・笑・)
そうそう、愛されてるの♪
福岡・・・私に財力と自由があれば飛んで行くのに~~~

maico | URL | 2015-02-21(Sat)22:37 [編集]


