m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

オリスタ

月も水も木も金も友達とランチしてました。
いいのか、こんなんで・・・

***

FCサプライズ企画ぅー。
某女子高の卒業パーティーにナオト、サプライズ登場だって。
すごー、いいなぁ。
ってかホントにやってたんですね、この企画(笑)。
全然関係ないところで勝手にやってくれてるので、まぁいいんだけど。
これがすぐそこの学校で!とかだったら
ひーーーー!!!!
行きたかったーーー見たかったーーー何だよもうーーー!!!って思うだろうけど。

そして本日発売のオリスタを当然(当然?)立ち読み。
MV撮影時に通りかかったサッカー少年とスーパーの前の広場でサッカーだって。
うちの近くのスーパーにもいい広場ありますけど?
あとリコーダー吹いてた。
そんなところで誰が吹いたか分からんリコーダーで演奏しなくても小3双子が
持ってますよー!(笑)
あ、除菌シートあったらしいけどさ、ナオトって神経質なのかそーじゃないのか
ホントよく分からないよね。

新曲発売まであと1ヶ月強。
そろそろ露出も多くなってくるかしら。
ってことはまたまたオリスタ表紙とかそーゆーことかしら。
頑張って立ち読みしよう、そうしよう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

