m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

プロデュース?

何かナオトが・・・
何だかよく分からないけどナオトが・・・

アイドルグループのプロデュースをしたそうです。。。。。
昨日の夜、ツイッターでその情報を知ったとき
「はっ???」って大声出しましたから、私。

どこへ行くんだ何をしたいんだナオト、と思いながらフラフラと
おなじみさんのブログをめぐっていたら

「アイドルをプロデュース。
ナオトは何がしたいの?
うん…何でもしたいんだよね。笑」

と書いてあり、もうそれはそれは心の底からふかーく納得して
しまったのでございます。
○花さん、勝手に引用してごめんなさい!!ですが、本当にもう
その通りなんだろうなーと思って。

曲名は「ハレハレ☆パレード」・・・・。
うん・・・うんうん・・・・
楽しい曲なんだろうね。ねっ!!!
ちなみにLinQというグループです。って初めて知ったけど!(笑)

前作から「特命プロデューサーを起用」しているらしいので
ナオトもこの1曲ってことなのかしらどーなのかしら。

いや~、しかしまさかこんな話題がくるとはねぇ・・・
ホントにびっくりさせられますよ。
フツーに音楽活動やっててくれればそれでいいんだけどねぇ(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先がない・・・

どっかで聞いたことある。。(笑)

もうね、ナオトが何か新しいことをやると
5年くらい寿命が縮むのを感じるの。
ってことは、役者と今回のプロデュースで10年・・・。
私の人生、もうほとんど残ってないですからーー!!(泣)

ナオトさん、あの溢れんばかりの好奇心と器用貧乏さで
どんどん違う方向に・・・(汗)
いつかそれで身を滅ぼさないかしら・・・って
これがファンの言う言葉か!笑
いや、もちろん応援してるけどね。
でも、アニバーサリーイヤーの特別感がないのに、先にこれ・・・
同じく「はっ???」って感じ。
そう、フツーの音楽活動で成功してくれれば満足なのに。
ああ、ここに来るとホッとする。。(笑)

風花 | URL | 2015-03-09(Mon)22:42 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
きゃーきゃーきゃー!早速来ていただきありがとうございます♪
いやホント「うん、何でもしたいんだよね」の一文、サイコーです!!
でも風花さん、1回で5年も寿命が縮んだらタイヘンタイヘン!
この後何回縮めばいいのやら・・・

応援はしてますよ。してるけどアイドルは違うんでないの?って
思うんですが。
ってあちらのファンも「は?ナオト?」なカンジなんでしょうかね。。。
アニバーサリーイヤー、このまま何となく終わったら一緒に暴れましょう(笑)。

これ以上何かあったら「私・・・もうムリですファン卒業します!」とか
宣言しちゃいそうですよ。
ってライブに行ったらまたビックリするくらい復活するんだけど(笑)。
器用貧乏恐るべし・・・。

maico | URL | 2015-03-09(Mon)23:03 [編集]


ありゃー

ちょっと余裕がなくなってる時にmaicoさんのブログで知る事実。
アイドルねえ… どこに行きたいんだ、ナオトよ…

「楽しんだもん勝ち」ってね、その気持はわかるんだけどさ。
でも本業はどこへ行ったの?
アイドルのプロデュースする前にすることあるでしょうよ。

と、ちょっと腹が立ちました。笑。
賛否両論ありそうだけど、あたしは否だなー。

あーそれにしてもなんかさ、杉田さん(観てないけど)以降、放牧されてるよね、ナオト。
またはドッグランに出されてる…
ファンにも放牧されないように気をつけてほしいわー。
(すでにあたしは放牧気味)

shie | URL | 2015-03-11(Wed)18:03 [編集]


Re: shieさんへ

☆shieさん、こんばんは~♪
いやー、忙しそうで!!
にしてもスゴイよー!私はもう新しいコトを覚えられる気がまったくしない・・・
ムリしすぎないようにしてね~♪

で、ナオト氏。
賛否両論かなぁ。否しかない気がするけど←辛口すぎ(笑)。
って杉田さん見てないのかぁ!いや、別に激しくすすめはしないけどね。

新曲で露出も多くなってくることでしょう。
それでこの気持ちも何とかなってほしいわー。
でさ、限定版のCDジャケットはナオトじゃないらしいよ。
通常版はナオトみたい。
やってくれたな、インティライミ。。。

maico | URL | 2015-03-11(Wed)22:08 [編集]


