m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

マッサージ~♪

土曜日、実家に30分ほどチラリと寄ったら
「この前言ってたマッサージのヤツ買えば」と父がお金をくれた!
えーーー!!!ラッキー♪♪♪
このまま持ってたら何やかんやに消えてしまうので、早速購入!

「ドクターエアー」
022ドクターエア箱

こんな箱に入ってます。
うん。
本格的な何十万のマッサージチェアを買うヨユウはありませんの(笑)。

はい設置~。

029ドクターエアー

IKEAで椅子も購入です。3700円くらい?お安いよね。
私にしては超珍しいことに自分で組み立てました。
椅子がもう少し小さければいいのに~。
ん?ドクターエアーがもう少し大きければいいのに、ってことか?
もっとちゃんと、いいサイズ感のを探せばよかった、と今になって思ったり。。。
あー、すごくすごく思ったり・・・(笑)

ちなみにダイニングの椅子だと背もたれが急すぎてよろしくないの。

023ドクターエアダイニング

で、肝心のマッサージ機能ですが。
本格的とは全然違うんだけどこれでもけっこう強力よ、あなどれない。
強力すぎてダメな人もいそう。。。
私はぐいぐいくるのが好きなのでドンピシャです。
特に腰にいい!
ぐいぐい~~~!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは


私もコレ持ってます。色も同じです。
これをしながらミシンやPCできないかと試しました。笑

そうそう、娘達はまだ縫った洋服着てくれます。
こだわりがそんなにないからでしょうか。

maicoさんのお嬢様達はお洋服お揃い着てますか?
いつまでかなぁと思って。。

はちみつ | URL | 2015-03-24(Tue)23:00 [編集]


Re: はちみつさんへ

☆はちみつさん、こんばんは~♪
あら~!何かいろいろと気が合いますね!!
でもコレやりながらミシンは不可能だと思います(笑)。

双子ちゃんまだ手作り着てくれるんですねー!
うちは幼稚園年中から男の子路線に目覚めてしまったので、それ以来
さっぱりです。小さかった頃はリバティ風の(風って・笑・)の
ワンピースなんか着てくれて可愛かったのになぁ。。。

ちなみにいまだに洋服は完全お揃いですよー。ボーイズコーナーで
選んでますがね。
お揃い着なくなったらこれまた何か寂しいかも・・・

maico | URL | 2015-03-25(Wed)22:14 [編集]


