m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

イジけ気味

最近のナオト事にまったく参加できないのでイジけ気味です、こんばんは。
で、昨日はZIP春フェスだったじゃないですか。
平日だからダメだって思ってよく検討もしてなかったんだけど、昨日だったら
フツウに春休みだったじゃないですか!
2人は実家に預けてそのままお泊りさせればよかったじゃないっすか!

何でそんなコトに気付かなかったんだ~~~
ま、でも長時間なので1人で参戦は厳しいか。腰にもね、厳しい・・・

ZIPではなかなか多めに取り上げてくれたので、それでムリヤリ満足しましょう。
だってうちCS見れないしさ・・・
ZIP春フェスの様子はもちろん、「ナオト・インティライミの素顔が見られる
ZIPスピンオフ特番」なんてのもやるんだって。
きぃ~っ!これはどうにかして見ないと一生後悔しそうよね?(え?そこまで?)

で、ライブの話ですが。
ハートのシャツには「え?」ってなったけど(笑)。
枡さんコール&レスポンス、頑張った!頑張ったねー!!!(笑)
それを心配そうに見つめるナオトがよかったです。
それにしてもステージと客席が近すぎてうらやましすぎー。
バルコニー席に現れたナオトを目撃できたファンインティの皆様これまたうらやましー。
だってタンクトップ姿になったって!
上腕二頭筋&胸筋すごかったって!(食いつくとこ、そこ?)

えー、それから東京新聞のナオトさん。
六本木がホームタウンなんて何かオシャレね(笑)。
クラブやバーで外人に話しかけて英会話の勉強・・・
何て参考にならない英会話習得の方法だ!そんなんムリだ!(笑)
うちの2人がある程度の年齢になったとしても「六本木のクラブに行って
外人さんと話してくれば?英会話上達するらしいよ」なんて言えるかー!

しかし全然関係ないけど、今やってる「君に届け」の風早くん(春馬くん)、
可愛いすぎる~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

度々すみません

こんにちはー
zip行ってきました。バルコニーだったので見下ろしてきました。
おますインティライミがんばってました。しゃちさんファンのの踊りはインンパクト大でした。

リリパは行かれますか?
私は行ったことないので行ってみたいと思ってますが、まだ子供の動きがよめず、諦めることになるかもしれません。こちらも長いですよね。。
いつかきっと一緒に何かに参戦したいですね。

関係ないですが、関西ローカルのドデスカをネットでみて、8歳の頃からうんぬんを、小学校2年生くらいからですねとナオトが即答してて、さすがパパねって思っちゃいました。
長々とすみません。
春休み、お互い乗り切りましょう!

はちみつ | URL | 2015-03-28(Sat)13:26 [編集]


ドデスカではなくミュージックエッジでした。失礼いたしました。

はちみつ | URL | 2015-03-28(Sat)13:37 [編集]


Re: はちみつさんへ

☆はちみつさん、こんばんは~♪
きゃー、行かれたんですねー!!
ってことははちみつさんも東京ら辺のお住まいかしらん?
ぜひ今度ご一緒させてくださーい♪
しゃちさんファン、インパクト大だったらしいですね・・・

で、リリパ。ど平日だったので諦めてたんですが、どうにかなりそうなんで
行く方向で考えてますよー!
でもいつも子供は連れていきません。待てる子もいますが(実際子連れは
けっこういます)、うちの2人は全然ムリだと思うんで(笑)。

関西ローカルのドデスカ、じゃなくてミュージックエッジ(笑)私も
見たいな♪
8歳=小2ってのを即答なのはやはりパパだから~!
パパっぽいところがあると1人ニヤニヤしてしまう私です。。。

maico | URL | 2015-03-28(Sat)22:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-03-29(Sun)18:00 [編集]


Re: 鍵コメ様へ

☆鍵コメ様、こんにちはー♪
ありがとうございます!嬉しいですー♪

もしよろしければ私にメールいただけませんかー?
パソコンだとメール送信フォームがあるかと思われます。
お返事がちと遅くなってしまうのですが…
リリパまでには間に合いますので!(笑)

maico | URL | 2015-03-30(Mon)08:32 [編集]


ナオト…

ぜーんぜんついて行けてません。
ZIP春フェス??? 何のこと??? って思った。
とにかくZIP見れる時間帯には既に家にいないか、まだ寝てるかどっちかで、出てるのすら知らなかったから録画もしてない…

いじけるよりも置いて行かれ気味に、ちょっと倦怠期…。
リリパ、またやるのね。
もういいってば、と思うのは行けない距離にいるからかしら。

shie | URL | 2015-03-30(Mon)12:08 [編集]


Re: shieさんへ

☆shieさん、おはようございまーす♪
新曲リリース前なんだからプロモ週間よ、ついて来て!(笑)
でもお仕事で忙しいなんて、なんかかっこいいわ〜。

リリパはそうなの、まだやるのよ、
で、やるとなるとついフラフラ行っちゃうのよ。
でも私も行けない地域に住んでたらもうやらなくていいのにって
言い続けると思うよ。行ける地域でも正直微妙に思ってるので。
いつもこれが最後かも、って気持ちで行くんだけど、次が
あるというね…(笑)

maico | URL | 2015-04-01(Wed)07:26 [編集]


こんにちは♪

ご無沙汰してます。
お元気ですか?
もうすぐ新曲もリリースされますし、ナオトを見る機会もどんどん増えますね。
いつかきっと、桜ソングランキングに『桜小町』がランクインされる日を心待ちにしたいと思います。←??

握手会は色々意見もあると思いますが、私も行きたくなるんですよね~。
maicoさんと出会った場所ですから。

というわけでまた半日休暇で駆けつけますので、再会できますように。

キティ | URL | 2015-04-01(Wed)16:54 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、おはようございまーす♪
「桜小町」がランクインされたらひっくり返ります。
多分ナオトも同じ思いかと…(笑)
この新曲プロモの大事な時期にワタクシ旅行中でして、日本にいなかったりします。
録画忘れがなかったかとかセブンイレブンに早く行ってピアもらいたいとか何か落ち着きませーん。
ってもう帰るんだけど。

リリパでぜひお会いしたいわー♪
ナオトに数秒触れるためにわざわざ行くのも疲れるんだけど(←本音すぎ)。
でもしばらく見てないからね、行かなくちゃ‼︎

maico | URL | 2015-04-02(Thu)08:47 [編集]


