m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

行ってきたよー

行ってきました、グアム旅行。
前回は311の10日後くらいに行ったんだよなぁー。
ってことで4年ぶりのグアムです。

飛行機はユナイテッドにしました。初めてだけど安かったから(笑)。
機内食に親子丼が出て、それがおいしくてビックリしたという。。。
それからそれから着地の仕方がすごかったよ!
何の衝撃もなく見事にすすすーっと着地したの。
こんなにうまいの初だわ。オットなんて「え?いつ着地したの?」って言ってましたから。
ユナイテッド、あなどれん(笑)。

ホテルからの眺め
GUAM126部屋から

今回のホテルはアウトリガー。立地サイコー!
お店もいろいろあって超便利!!
前回ヒルトンで繁華街(?)から遠くて大変だったのでね。

普段質素に暮らしてるので、ホテルの部屋は割とリッチにいきます(笑)。
ベッド×2の部屋を二つ使いまーす。コネクティングルームね。
GUAM010部屋

GUAM011部屋

ダブルサイズのベッドだから4人で一部屋ってのもアリなのかも?
実際旅行会社の人にもそう言われましたが、約一名めっちゃ寝相の悪い人がいるのでね、
やはりベッドは一人一台で。

グアムの入国手続きにかなーり時間がかかったので、チェックインしたら大慌てで
夕飯を食べに行きました。
アウトバックというステーキハウス。
いつも注文しすぎで後悔するので、今回は何でも3人前を目安に頼みましたよー。

ってことでこんなカンジ。
GUAM007アウトバック
サーロインとフィレとリブアイの3種類。
パンとサラダとクラムチャウダーも。
フライドポテト多めなのはポテト星人が2人もいるため(笑)。
サーロインとフィレは一番小さい9オンスにしたけど、4人でこれで充分でした。
ってか最後はムリヤリ食べました。
あー、うちはオットが男にしてはあまり食べないからかもしれませんが。

おなかいっぱいになった後はABCストアーをフラフラしてホテルへ。
歩いて帰れるのが嬉しいわー。
朝早かったので(といっても6時起き。いつもと変わらないか)とっとと寝まーす!

続く。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりー!

あたしがバタバタしてる間にグアム行ってたのね♪
懐かしいよ、グアム。
もう泊まってたホテルすら憶えてませんが。笑。

この時期にグアム行っちゃうと、暖かいから日本に帰りたくなくならない?
帰ってきてから風邪ひかないようにねー。

shie | URL | 2015-04-04(Sat)10:29 [編集]


Re: shieさんへ

☆shieさん、こんばんは~♪
そうなの、shieさんが大変そうな時にのん気にグアム~(笑)。
何がいいって5日間ご飯を作らなくていいところっ!!
まーでも肉ばっか食べて重くなって帰ってきましたが。

うん。日本の寒さに驚いたわ。
ナオトのリリパの日はめっちゃ冷えそうだよ。雨予報だし。
行くの迷ってたりして・・・(笑)。

maico | URL | 2015-04-04(Sat)23:18 [編集]


