m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

2日目

グアム2日目。
この日は4年前も行ったけどターザというプールへ。
朝10時オープンなので、その前にホテル前のビーチでお散歩もしました。

GUAM015朝散歩

プールの写真、私は何故かまったく撮ってなかったわ~。
2人はスライダーもヨユウで何回も何回もすべってました。
2人だけで行ってくれるのでラクになったもんだわ。
ランチ後は私は水には入らずに寝てました(笑)。
途中オットも寝てたらしい。
ってことは2人だけで泳いでたんだ。。。

クローズの時間が早いのも助かります。
だってホテルに戻ってシャワーしたら、BBQディナーへ行くのです。
にしてもターザも歩いていけるし、BBQ会場のウェスティンホテルも歩いて
行けるし、つくづく何て便利なんだアウトリガー!

ちなみにこのディナーはJTBのプランに最初からついていたものです。
昨日もステーキ食べたのに今日もだよ。
海鮮が多いことを期待したけど・・・
肉ばっか!かろうじてエビが4本あったけど、後はもう牛肉豚肉鶏肉肉肉肉!!

GUAM019BBQ.jpg

後ろにもまだあるからね、コレ。。。
焼く以外にもビュッフェ形式でパンとかご飯とかサラダとかあったけど
そんなん食べてるヨユウ無かったわ。パン食べなきゃよかった(笑)。
目の前の4人組、ライスを山ほど食べていたのがホント謎。

017.jpg
トングが1本しかないので、当然ケンカ。きー、めんどくさいっ!

あーーーーーーー、おなかいっぱい。ひーーーー。
帰ってからの体重測定が恐ろしすぎるわ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

