m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

明日・・・

旅行記(?)の途中ですが、ナオト事を・・・

明日のリリパ、ちょっと皆どーするの?ってカンジの天気よねぇ。
うちのピンポイント予報だとお昼にみぞれマークついてますけど?
昨日くらいまで雨予報だったからこりゃ諦めるかって思ってたんだけど
どうやら一応雨は平気、なのかな。いやダメかもだけど。
とりあえずいつもの場所取りはやめときます。こんな気候で外で座ってたら
腰痛発症間違いない。恐ろしい。
引き換え時間ギリに行って、ライブは聴くだけ~なイキオイで震えながら
握手を待つってカンジかしら。
寒いの大キライなナオトだから早く開放させてあげるために1人でも
行かないほうがいいのかしら(笑)。
あぁ、悩む。。。
ねね、4月ってダウン着て電車乗っていいの?けっこうホンキな疑問。

そしてシューイチのうさぎカフェの双子のうさぎや
MUJIC JAPANのユースケ・サンタマリアの「子供6人いますから」発言に妙に
反応してしまう私。
私だけじゃなくファンインティは皆そうでしょーう(笑)。
第二のビッグダディって何だよ。テキトーすぎるぜサンタマリア!!(笑)

で、「いつかきっと」のMV見ました?
中川大志くんを見た後にナオトを見ると、えーと、その・・・・
はい、これ以上は言いませんが!

それからそれからリアルFCの会報。
入ってよかった♪って思ったなー。
ちと杉田のページ、多すぎでしたが(笑)。
しかしナオトってあんなに体重あるかなー?

・・・明日・・・
こんなに悩んでるのは私だけで、若い子は寒さなんてへっちゃら~なのかね。
それからホントのファンも。
って私だってけっこうホントだけどー?(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雪模様

らしいけど、行ったのかしら?

あたしは風邪でダウン中。
仕事休んじゃったから、明日はその分大変で、新曲届く予定だけど聴く暇あるかなーって感じ。
しかし今日、東京3℃って。
寒すぎでしょ。いくらなんでも。
こっちのほうが暖かいよ、多分。

shie | URL | 2015-04-08(Wed)15:55 [編集]


ダウンはありです!

リリパ行ったんですかー⁈
私はあまりの寒さに、サッカーもナオトも諦めましたー!

あ、この前夢にmaicoさん(らしき人)が出てきましたよ
寒さに負けず川崎行けってことだったんですかね〜
ちなみに夢の中の人は離島に住んでました(^_^;)

ではまたどこかで会いましょー

akemi | URL | 2015-04-09(Thu)15:13 [編集]


Re: shieさんへ

☆shieさん、こんばんは~♪
昨日はありがとうございましたー!
おかげで無事Kさんと連絡先交換できましたわ。遅いよね(笑)。
北海道より寒かった川崎・・・
はー、生きて帰れてよかったよ(笑)。

shieさんは体調どうかしら?
スキマのために頑張ってー!
でもナオトの曲も聴いてあげて♪

maico | URL | 2015-04-09(Thu)22:13 [編集]


Re: akemiさんへ

☆akemiさん、こんばんは~♪
何だー、サッカー行かなかったんならラゾーナくればよかったのにー。
夢に出てくるくらい私に会いたかったんでしょー?(笑)
でも離島って何でだ。

あの寒い中きっと朝から場所取りしてた人もたくさんいたと思われ。
皆に愛されてるね~、ナオト。
無駄に長いレポ、アップしたからお暇な時にでも読んでね♪

maico | URL | 2015-04-09(Thu)22:17 [編集]


