m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

昨日

いや~~~~~~、寒かった・・・
何なの?この気候はっ!!

そう。行ったんです、ラゾーナ。
うちのほうはみぞれどころか朝からフツウに雪が降ってまして。
こりゃ行かないほうがいいよなぁどうしよーとかなーり迷ってまして。
でも最近コメントをもらうようになった方から「行く準備してます」とLINEが。

え!!そう?行く?
そうかそうかそうか。わ・わたしも行くーーーー!
(↑ホントは行きたかったんだね)

めっちゃ着こんで出発!
うん、でもやはりダウンは着れなかったの。だって4月だから(笑)。
それに今回はさすがに場所取りはしないって決めてたし。
こんな気温で外で座ってたら多分私は動けなくなると思う!ホントに。
体力も根性もない腰痛持ちおばちゃんはムリしちゃダメっす。

川崎駅でHさんと初めましてーのご挨拶。
Hさんとはいろいろ共通点があるので、会うのを楽しみにしてました♪
引き換えをすませたらさっさとお茶ですお茶。
4階のステージ見るのによさげな場所がガラガラだったので、一応傘で場所取り。
でもステージ前には雨の中座って待ってる人多数。
すごい、いつから待ってるんだろ。

さてさてHさんこれまたやっぱり辛口気味な人で
「え?私たちナオトのファンだよね?」と思わず言っちゃう会話を延々と(笑)。
おかしいなー、私がお知り合いになるファンインティって何か辛口な人が
多いぞ。類友だって言われたけど!!

6時になったのでいい加減外に行くことにしました。
が、寒いよぉ。いい加減言い飽きたけど寒い。

遠くのほうで「きゃー」と歓声が上がった!いよいよナオト登場~!
おぅ最初から「カーニバる?」
いつも思うけど下の人達のフリが揃っててお見事です。

こんな寒い中来なくていいんだよー家でぬくぬくしてろよー
から
お前達の体が心配だろ(←かっこつけて)
で、皆、きゃー!!(笑)

「いつかきっと」は声がめっちゃキレイ~♪
アワーズの「空見上げて~」みたいにキレイです。って分かりにくいか?

その後さっさと帰ろうとするナオトを皆で引き止めて~(笑)
だってタダでしょ?って。

そして重大発表!!

何?なになに??
6月10日?
ん?7月10日じゃなくて?

短い間にいろんなコトをぐるぐる考えてしまいましたが、、、

ベストアルバム発売!!!でした。

そーかベスト。。。5周年だもんね、なるほど・・・
でもまぁ買うかどうか分かんないなー(←薄情)なんて思ってましたが、
何とまぁいろんなセットで9800円なんてのもあるって!
えーーー!!!きゅうせんはっぴゃくえん!!FC限定ですが。
ひぃー。やっぱ私、ナオトのために働かなくちゃだよ。

えーと、話をラゾーナに戻しますと。

こうやってベスト出せるのはここに来てくれたみんな、ここに来てないけど応援
してくれるみんな、スタッフのおかげみたいなこと言ってたなぁー。
CD売れないと契約切られちゃう3度目のデビューだからよく知ってるって。
う、うん分かったよ。多分買うよ~(笑)。

で「タカラモノ」
やっぱいい曲でございますー♪

その後ステージ上でZIPの取材。
しあわせ~の時もステージ上で取材があったんだけどあの時はマイク通して
くれなくて何言ってるんだか全然分からないわ長いわで疲れたーけど
今回はマイク使ってくれたんで、楽しかったです♪
ZIPポーズしてたとは気付かなかったけどさ(笑)。

そしていよいよ握手です~。

今回の番号は1400番台。遅っ!
こりゃお疲れナオトさんじゃんか。
まー、最初のほうでもこの番号でも1人2秒は変わりませんけどね。

いつも何か気のきいたコトを言ってナオトに「おっ」って思ってもらいたいですが
結局は超当たり前のことしか言えないのよねぇ~。

で、この待ち時間にまたキティさんに会えました♪
っていうか今回は見つけてもらいました。
いつも会えるか会えないかどうなのか?なのでいい加減連絡先交換しました。
遅いよ(笑)
でもこんななのにまた会えて嬉しかったわ~♪

番号呼ばれていざ列へ。並んでる時って楽しいよね。
皆もニコニコ、いやニヤニヤしてるし、ナオトを近くで見れるし♪
しかし毎回思うけど皆様完璧ですなぁー、ささっと近づいてささっとハケる。

今回もわーわー思いながら近づいて、またまた今日来た人の半分は
このセリフだろうよと思うことをハッキリ言って(重要)、
今回も安定に「ありがと」いただきました~~~!

近くで見るとヤセてるんだよなぁー。
で、優しそうな目してるんだよな~~。ん?思い込み?(笑)

寒かったけど、ホントにもう寒すぎたけど、来てよかったよー。
フワフワした気持ちで帰るのもいつものこと。
また明日からも頑張ろうなんて思うのです。

でも9800円か。←しつこい(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう

おつかれでしたー。
色々あるけど、つい行っちゃう理由がわかりました。
ありがとう を思い出してはニヤニヤ笑
でもあの気温で行こうと思ったのはナオトだけでなく類友さんい会いたかったからでもあります!

9800円、諭吉でおつりが2コインかぁと思ってたら、消費税は別で10584円でした。恐るべし8%

はちみつ | URL | 2015-04-09(Thu)23:18 [編集]


ラゾーナ。

どもども♪
先日はmaicoさんを発見出来て、自分でもビックリしてますよ(笑)
寒かったですよね~。

ラインでやり取り出来るようになったので、独身女の寂しい日常を綴ったタイムラインを見て楽しんで下さいな。←??

ベストアルバムは高いですよね~。
せっかくだから一番高いヤーツを買って、ナオトに貢ぐ事にしますよ(笑)

キティ | URL | 2015-04-10(Fri)20:50 [編集]


Re: はちみつさんへ

☆はちみつさん、こんばんは~♪
そーなんです、何だかんだ思いつつやっぱり行っちゃうんです。
ありがと頂けただけでラッキーなんです!!
はちみつさんは想像と違ってたけど(笑)、類友としてこれからも
よろしくお願いしまーす♪

消費税のことあえて考えないようにしてたけど。。。
やっぱり高い。悩む~、けどきっと貢いじゃう。はぁ。

maico | URL | 2015-04-10(Fri)21:27 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
前回も今回も連絡先を知らないのにホントよく会えたもんです!
これからは間違いなく会える、はず?

タイムライン、ちぇけしますわー。でも寂しい日常というより何かやけに
充実してる気がするけどー(笑)。

ベスト、高い高いと言いつつ、やはり私も貢いでしまうと思われ。
これでショボかったら暴れるよね(笑)。

maico | URL | 2015-04-10(Fri)21:32 [編集]


