m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

誰の選曲?

https://www.youtube.com/watch?v=CuzPt2yxMtU&feature=youtu.be
↑この間の大阪ロケのやーつ。

このVTRでちょいちょいかかるナオトの曲。

「いつかきっと」や「カーニバる?」なんかは分かるけど
へーって思うような選曲でしたわよ。

だって、

ばるーん(ちゃんと書け)
Ole!
HOT!HOT!
星の住人
Catch the moment
FUNTIME
未来スケッチ

何か意外じゃない~?
 
これだけ言いたかったの(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに!

星の住人とかシブすぎ。笑
ナオトが出るにしても、普通選ばないよね。
スタッフでナオトファンでもいるのかしら。
今日のテレ東の『YOUは何しに日本へ?』で
チラッとだけど、ミスチル&ナオト(君逢い)が流れたよ。
ミスチルファンはどこにでもいるけど
あの番組、たまにナオトの曲が流れるので
やっぱり貴重なナオトファンが
スタッフの中に潜んでいるかも。。笑

そういえば、ミュージャックもYouTubeでアップされてたけど
グラドル相手の卓球対決見た?
昨日観てみたら、ここ最近の番組の中で一番笑っちゃった。
MCがヒロトさんなので最初からリラックスしてるし
ま~ナオトのリアクションったら爆笑もんだよね♪
大塚愛ちゃんのコーナーでもボケてるし
ついつい鬼リピ中。。笑

風花 | URL | 2015-04-13(Mon)22:24 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
でしょでしょ、なかなかおもしろい選曲でしょー。
ナオトをよく知らないと出てこない曲だと思うのですよ。
「YOUは~」にもナオトの曲が?
潜んでますね、きっと。

おっ○い卓球見ました~~~。
ナオト、コント(コントなのか?)はうまいと思うの!
演出とはいえ大きいおっ○いをガン見できて、よかったね(笑)!
もう声出して笑いました。ぷぷぷーーー!

大塚愛ちゃんって、あんなキャラなのねー。
白黒歌合戦(なつかしい・・・)の時も、あら何か意外って思ったけど。
ちょっと好きかもー(笑)♪

maico | URL | 2015-04-13(Mon)22:44 [編集]


お~ホントだ。

確かに渋い選曲ですね~。
星の住人、私もライブで聴いたこと無いかも。

そういえばShall we travel?無くしたみたいで、もう一度買おうかと思ってます。←!!!!

キティ | URL | 2015-04-13(Mon)22:54 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
ファンじゃなけりゃ星の住人は選ばない気がするでしょ~?
不思議な選曲だー。

Shall we ~ 無くした?
って私は持ってませんけどー!!
レンタルで借りて、iPhoneに入れただけ(笑)。
金持ちになったら買います♪

maico | URL | 2015-04-13(Mon)23:08 [編集]


