m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

4日目

何かちょっとどうでもよくなってきたグアム旅行記ですが(笑)
一応最後までやりきろう、うん!

ってことで4日目~。
4日目にしてビーチで泳ぎます。
GUAM031海様子

ホテルの目の前が白い砂浜のビーチ。
めっちゃ遠浅だし波はまったくないし、こりゃ安全だわー。
と思ったら、噛む魚がいるし!!
フツウに黒いのもいるけど、カラフルな熱帯魚もいます。
その中の1種類が噛むのよ。痛いのよー。
私もオットもアイリもやられた。。。

でもちょっと海に入っただけで、こんなにたくさん魚が見られるのは
さすがグアムだなぁ~。
キレイ~♪
ナマコもいるけどね(笑)。

アイリはシュノーケリングをサラっと習得して、ずーっと浮いてます。
ユウリは海の水がしょっぱいと大騒ぎしてなかなかうまくならない。
結局最後までうまくできないユウリでありました。
そんなユウリはカヤックとかスワンとか乗り物系を楽しんでました。

もちろん無料じゃぁありませんよ。
海に浮いてるボート類乗り放題、浮き輪、シュノーケル、マリンシューズ、
パラソルなど借り放題で60ドル。
安くはないよなぁー。
(シュノーケルとマリンシューズはご丁寧にわざわざ持って行きましたが)

もちろんプールもあるので、行ったり来たり。
ただプールはヒルトンのほうがよかったなぁーーー。
アウトリガーのプールは全然モノ足りませんっ!

GUAM038砂遊び

海入ってプール入ってお昼食べて砂浜で遊んでまた海入ってプール入ったら
部屋に戻ってシャワー。
しかしまだ砂浜で遊ぶんだね。
おかげで超日焼けしてしまい、腕の皮がむけました、2人。あぁ・・・

今日のディナーは水族館。
GUAM073うつぼ
ウツボってホント悪そうな顔してるよねー

ほらよく水槽の魚を眺めながらディナーってあるでしょ?
そーゆーもんだと思ってたら、フツウに水族館に来たお客さんが通る道に
無理矢理テーブルと椅子をセットして、魚を眺めながらご飯を食べるという
スタイルでした。
いや、いいんだけどさ。
お客さん通ったら落ち着かなくない?

でも何故かこの間は1人も通らなかった。
ってことはこの時間は一般客は入れないようにしてるのかしら、どーなのかしら。

無理矢理なテーブルだったけど、料理はおいしかったです!
ロブスターのソースとか。パンにつけるチーズ的なモノとか。(ってピンポイントすぎ)
子供はハンバーガーとか照り焼きチキンだったので、豪華さが足りないとか
言ってましたが(笑)。

GUAM123テーブルのカンジ

ちなみにテーブルはこんなカンジです。
って暗くて分かりづらいか。

1日目ステーキ、2日目BBQ、3日目ビュッフェにてそれなりにお肉に続き
本日もステーキでました。
明らかにあからさまに食べすぎですっ!!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

