m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

5日目

やっと最終日、5日目の話です。

大人だったら最終日は海やらプールやらに入りたくないカンジですよねぇー。
でも子供は容赦ない。
4年前も濡れた水着持って帰ったわ。。。

ってことでホテルのビュッフェにて朝ごはんを食べたら3人は海へ~。
私はチェックアウトまでのんびりするよ。
ってか、荷造りだよ。
今回スーツケースはまぁまぁ大きめのを2つ。
けっこう小さいのを空で1つ持って行きました(お土産用)。
元々すべてがパンパンというわけではなかったので、荷造りといっても
めっちゃラクでしたけどねー。

海は意外に寒かったらしく、3人は思ったよりだいぶ早めに帰ってきた。
シャワーして、水着洗って、髪の毛乾かしたらチェックアウトだー!

グアム最後の食事はカリフォルニアピザキッチンです。
海時間が長かったらもっと近くで済ませただろうけど。

GUAM127ピザ

ここでも3人前を注文。ピザ2枚、カルボナーラ1人前。
クーポン券があって、フォンダンショコラのサービスあり。
もういつものことだけど、これまたおなかいっぱいーーー。
マルゲリータももう1枚も(名前忘れたけどチキン系)異国の味がしたけど
アイリがペロペロ食べてくれて助かったわー。
そしてサービスのフォンダンショコラがおいしかったぁ♪
GUAM129フォンダン

おなかいっぱいだったハズなのに・・・
バスでホテルに戻り、荷物をピックアップしたら、いよいよアウトリガーとも
お別れです。
あぁ、ご飯を作らなくていい生活も終わりか。。。

グアムの空港ではまたけーっこう待つんだけど、二人はオットが用意していた
動画をiPhoneで見ていたので↓、騒がれずにすみました。
GUAM131動画を見る

あ、ちなみに飛行機ではかなりDSやってましたよ。
文明の利器万歳!
そういや今はホテルでもiPhoneのネットが使えるから便利よねー。
ブログのコメントしたりしてました(笑)。


飛行機は帰りもユナイテッド。
子供用機内食についてきたイチゴのタルトが、ウェスティンホテルのタルトより
数段おいしくてびっくり!
これがこの日一番の思い出(←え。)

無事に成田着いて、車持ってきてもらって、オットがガンガン運転して、
明日の朝のパンを調達して、子供を寝かせたら。。。
洗濯だ洗濯!!
もう22時過ぎてますけどね。
オットはさすがに「やめとけば・・・」って言ってたけど
水着だけは何が何でも今日中にやりたいのっ!

やりきりました!寝ます!

ってことでダラダラ続いた旅行記も終了でございます。
今回はユウリが「飛行機落ちたらどうしよう」と必要以上に言い続けていたので
何かちょっとした不安を感じていたんですが、何事も起こらず無事に帰って
これてホントよかったです。
そしてやっぱり丸々5日間1回もご飯を作らなくていいってのがサイコーだったなぁ。
長らくお付き合いいただき、ありがとうございましたー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

グァム旅行記

旅行記完結お疲れ様でした。

帰ってすぐお洗濯、偉い!
ご主人が春休みに長期にお休みがとれたのも優しいなぁと思ったよー。

はちみつ | URL | 2015-04-18(Sat)22:57 [編集]


Re: はちみつさんへ

☆はちみつさん、こんばんは~♪

最近の水着ってアイテム数多いでしょ?
私も子供も1人4点あるから先に洗っちゃわないと次の日干すところが
なくなるから~!

オットはもうこれで夏休みの連続休暇は取れないのだ。
夏休み、長・・・いまから憂鬱だー。

maico | URL | 2015-04-19(Sun)22:33 [編集]


