m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

ベストとプラネタリウム

ナオトのベストですがねーーー。

えぇ、FC限定のたっかいやーつ、ポチっとしましたわよ。
自叙伝期待してるから!しまくってるから!頼むから!!
タオルはいらないんだーけーどー。
あ、横アリファイナルはね、私はすっごく嬉しいの。
今回WOWOWの録画頼めなかったので。
でも見てる人いっぱーいいるよねぇ。。。

初回限定版のコンプリートMVってのも、一瞬お?って思った。
思ったけどーーー、やっぱり2つも買えませーん。
そこまで盲目でもなければ、金持ちでもない(笑)。
限定版のジャケ写、好みですが!
「いつかきっと」のナオト版を入れてくるなんて、ホント商売上手だ!悔しい!!
買わないけど(爆)。

そして、プラネタリウムにナオト
ナオトのナレーションと曲?
何それ、へーーーーーーーー!!!
何というか相変わらずいろんなコトに手を出しますな。

めっちゃ意外です。
こりゃこっそり見に行くか?
一応オットに子供と行く?テキな話をしたら断られました(笑)。
プラネタリウム行くと寝たくなるけど、こりゃ寝れないね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

プラネタリウム気になるね。
うちの娘たちは興味津々、星にね!

ベストポチってないよー
自叙伝だけ欲しい。後は…持ってるから 笑

他にFリーグやフェスも都内であるね。

はちみつ | URL | 2015-04-22(Wed)18:25 [編集]


Re: はちみつさんへ

☆はちみつさん、こんばんは~♪
うちの子達、スカイツリーには行きたいらしいけど、ナオトプラネタリウムは
「別に・・・」だったよ。がーん。。。

ベスト、まだ決断してないのね(笑)。
でもきっと買っちゃうんでしょー?FC限定のたっかいやーつ。

情熱大陸は20秒ほど悩んだけど、地元のお祭りの係になってしまったので
行けないわぁ。
はちみつさんはいろいろ参戦するのかしらー?

maico | URL | 2015-04-22(Wed)22:39 [編集]


