m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

今頃・・・

アレコレーディオー~~~♪

やっと聴きました。。。
遅いよね、遅すぎます。

いや、私テキにかなーり気になっていたことが解決したのでね。
やっとナオト事に意識が向くようになり。

で、アレコレディオ♪
おもしろかった!!

ナオトもFC限定版のベストは高いと思ってるのね、そーよね(笑)。
ライブ映像はWOWOW録画した人には効果ない、とか!そうそう!!
ジャケットのイメージの秘密(?)とか。
曲間の話とか(これはよくしてるよね)。

あ、自叙伝に9800円の価値あるって!

ホント?ホントね?
そんなにハードル上げていいのね?
「・・・」な内容だったらファンとは思えない暴言吐くよ?(笑)

***

そんな中、この動画にちょっと癒されましたよ。

「君に逢いたかった」がこんなにプラネタリウムっぽいとは・・・
断然見たくなっちゃったー!(←単純すぎ)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハードル(笑)

上げちゃったね~!
先回りして、みんなの不安解消したつもりだよ。
ホントに期待してるから・・・自叙伝。
別カドと同じこと書いてあったら許さないよね。
でも、maicoさんの暴言、聞いてみたい気も・・・笑

プラネタリウム・・・
昔渋谷にあった頃に子供と行ったのが最後。
(一体何十年前だ?)
でも、この企画は私も興味津々♪
満天の星とナオトの声。
このコラボは魅力的よね~。
あーーもう絶対寝る自信ある。。笑

風花 | URL | 2015-04-30(Thu)18:56 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
えぇ、別カドと違うんでしょうね?の思いを込めて、数日前から
読み直してますからね、私!
もうホンキですよ(笑)。
でもさ、まさかのパパナオトネタ満載だったらどーしましょ?
いや別にいいんだけど(ホントにいいのか?)、いいんだけど、いいんだけど・・・

プラネタリウム~♪
って星に全然興味ないロマンのかけらもない私なんですが、何だかもう
すごく楽しみになってきちゃいましたわー。
子連れで行くか、一人でこっそり浸るか悩むところです。
でも。。。確かに気ぃ抜いたら寝る。

あ!ライブのひげナオトに何か動揺してます(笑)。

maico | URL | 2015-04-30(Thu)21:24 [編集]


