m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

気になる人

ナオト一筋(ホントか?)2年半。
そんな中、気になる人が出てきてしまいましたよ。

窪田正孝くん26歳~。
おぉ、ナオトより10歳も若いよ。

窪田くんといえば、世間的には朝ドラとか大河とかで知られてるのかしら。
私はNHKドラマは一切見ないのよね・・・

ってことで「ん?いいかも」と思ったのは「Nのために」の成瀬くん。
遅いよ!!
そして「アルジャーノンに花束を」で「あぁ好きだわ」と確信。

いや~、何だろね。
あからさまな正統派のイケメンってわけじゃないよね(←失礼)。
オットに最近好きなんだけどと、そっと告白したら(笑)、
「えーーー!!!!あの人何かコワイ」と言われてしまった。

コワイって何だよ。

って・・・
分かる分かるそれ実は分かるー!

だって「ジョーカー 許されざる捜査官」で連続殺人犯役の人よ。
この演技はもう鳥肌モノです。
「な、何この人・・・」と思ったのを強烈に覚えております。
いや~、あのコワイ人が窪田くんだったのかぁ・・・
ココにもジョーカーのこと、書いてあるね。

他には「最高の離婚」や「SUMMER NUDE」も見てましたよ?
何も感じませんでしたよ?(笑)
「謎解きはディナーの後で」に「リーガルハイ」・・・全然覚えてない・・・

一話のゲストならともかくSUMMER NUDEはすっごい出てたよね。
レンタルビデオ屋の兄ちゃん。ま、あのドラマは当然山Pに気を取られるからねぇ(笑)。
DVD借りて見ちゃおうかしら。

そうそう、窪田正孝で検索すると「筋肉」ってのが多い。
なぬ?
と画像を見てみると、何じゃこの筋肉ぅーーー
いやいや意外っす。ギャップです。
肩幅広いなぁと感じてたけど、顔が小さいからだと思ってたの。
そしたらガッチリなのよ~、きゃ~。

ってことでココ最近は窪田くんのことをよーく考えてます。
ナオトさん、ゴメンねぇ。
だから早くナオトの日の詳細出して!(笑)
FC限定?限定なの?違うの?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-05-11(Mon)16:56 [編集]


Re: 鍵コメさまへ

☆鍵コメさま、こんばんは~♪
私の夢(笑)。

あー!好きですか?窪田くん~♪
ウシジマくん、見なくちゃです。
アルジャーノンはドラマに入るまでの番宣が盛んだったみたいで。。。
もちっと早くハマればよかったー(笑)。

で、鍵コメさまも新たな彼を見つけてしまった?
何か全然違うところ行きましたねぇ。
ヤバイね、本命。え?本命ですよね?(笑)
ってベスト、買ってないんかーーーーい!!!

maico | URL | 2015-05-11(Mon)22:46 [編集]


こんにちは♪

窪田氏は確かに独特の怖い雰囲気ありますね~。
ご主人の意見に同意します♪
髪がサラサラな人ですよね。←そっち??

ナオトの日は行く気満々♪
当たらなかったらどうしようと、年々不安が増しています。
早く詳細知りたいですね。

キティ | URL | 2015-05-12(Tue)17:09 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
そう!独特の怖い雰囲気!!影のある役がお似合いね。
私は元々そーゆーのが好みなのよ。
ナオトが違いすぎるのです。
髪の毛サラサラのほうで(笑)。

ナオトの日は私も行く気満々でございますよ~!
しかしキャパを考えると・・・。
いやー、どーなんでしょうね。せめてFC限定にしてほしいなぁ。

maico | URL | 2015-05-12(Tue)22:22 [編集]


