m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。



PageTop

月!!

窪田くん、デスノートの月(ライト)役!

・・・え?
・・・・何で?

だってフツウに考えたらライトっていうよりL役でしょうよー!!
ビックリしたわ。
って私の勝手な思いですけどね。

というかさ、これは藤原竜也くんとマツケンのイメージが強すぎて
なかなか難しいのではないか、と。
ついでに設定を変えたらしく、ライトってば天才じゃなくて普通の大学生
なんだってよ。
そこ変えなくっても・・・。

でも、まぁ、どっかの誰かさんとは違ってホントの役者さんなので
どうにかしてくれることを祈る!!

みたいなことをSさんとLINEで語ってました。

あー、何かいろんな意味でキンチョーしちゃうなぁ。
ナオトにしろ何にしろすぐ緊張するのね、私。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

