m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

しつこいです(笑)。

まー、正直言って最近ナオトの曲聴いてなかったですよ。
↑いきなり何の話。

なのにFC落選のショックにより、逆に聴くようになってまして。
あー、この曲ナオトの日でやるんだろうなぁ・・・
私はそれを聴くことができないかもしれない。。。

なーんて、何か泣きそうに!!

ホント泣くよ。
去年は仙台だったから諦めたんだもん。
今年こそっ!って思ってた。
そーゆー人、多かったんだろうなぁ。。。

あ、いや、まだメルマガの当落発表されてないし、その後はオフィシャルHP?
で、一般?

ということでチャンスはまだあるわけなんですが、何というかネガモード全開かも。

そーいやベストだって一万円超えの高級品(笑)を予約済みですよ?
その正しいファンを落とすなんて、もうもうもう・・・(しつこすぎ)。

こいつはダブル会員だし、ベストだってまんまと一番高いの予約してるし、
あ、でも3種類すべてじゃないってあたり経済的にはこれがいっぱいかな、
うん、伸びしろはないなって思われてない?←被害妄想

窪田くーん、助けてー!!
出番は少ないみたいだけど「予告犯」見に行こうかなー♪♪♪
「♪♪♪」ってホントに落ち込んでるのか、私。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

予告犯

落選のショックからなかなか立ち直れないようで…。
うん、そうそう。
確かに私の心はあちらに傾いてはいましたけど(笑)
予告犯は私も観ようと思ってます。

で、今日はあのニュースに衝撃受けちゃったんでしょ?
何故水道橋じゃないのかって。
満席の大阪ドームを見たナオトが号泣する姿が目に浮かびます。
はい、私は行く気満々でございます♪

キティ | URL | 2015-06-04(Thu)16:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-06-04(Thu)20:30 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
予告犯、おもしろそうだよねぇ♪
・・・って本日の新たなショックをムリに忘れようとしている(笑)。

で、京セラ!!!
えー!次の日学校よーーー
いやぁどーしよ。
・・・満席に、なる・・・?

maico | URL | 2015-06-04(Thu)21:30 [編集]


Re: 鍵コメさまへ

☆鍵コメさま、こんばんは~♪
お金はあるんじゃないですかー?(笑)
そう!彼氏に貢いだほうが見返りがあります!!多分(笑)

にしても4万人。大丈夫なのでしょーかねー。
まーでもさいアリでも心配したけど。
もうホールツアーなんてしてくれないんでしょうね。

maico | URL | 2015-06-04(Thu)21:34 [編集]


読んでえーと叫びました。。
重複方などをみかけたらお知らせしますね。
こんなことなら一緒に申し込んでおけば…。

さて、祝 ドーム イヴイヴ ですが、たぶん私は行きません。
ええ、行けません。
14時開演なら考え直します。
ツアーあるんですよね??
来週の京セラの詳細発表なんだかクセがありそうなにおいがするのがわたしだけでしょうか?

はちみつ | URL | 2015-06-05(Fri)09:16 [編集]


Re: はちみつさんへ

☆はちみつさん、こんばんは~♪
・・・もう、どーしましょ?
オフィシャルHP枠で多めに(笑)エントリーしたけど。。。
京セラに行かせるために、関東インティを落としまくったとか?
今回は本当にFC落選の声をよく聞くので、そんなことも考えてしまうわー。

14時開演~!それだったら行ける!?
大阪日帰りなんて多忙なサラリーマンみたいなスケジュールだけどね。
って私もほぼ行かないとは思いますが。。。

とりあえず京セラのエントリー終わった後にツアーの発表ですよね。
握手会もあっちだけだし、西に力入れてるわー。
ってその前に710!どうにか何とかしないと~~~

maico | URL | 2015-06-05(Fri)21:38 [編集]


