m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

メルマガ枠、、、とか言ってる場合じゃないか?

ということでとりあえず、本日はメルマガ枠の当落発表です!

・・・・・・・・・・

わーん、深くは聞かないでーーーーー!!!!!


ユウリに言わせるとですね
「あのねママ、絶対取れる絶対勝つって心の底から思って
お願いすればいいんだよ。
ダメかもなぁ~なんて思ったらホントにダメになるのっ!」
と言われました。
はい、ネガモード全開じゃダメだったようです。

オフィシャルHP枠、勝つ気でいきます!!!
頼んだ、aさん!!!え?人まかせ!?

そんなことより、あ、いや私にはとりあえずナオトの日のほうが
大事なんですが、本日重大発表ありましたね~。

ナオト、京セラドームぅ~~~!!!

大阪。12月23日。

いくら休日だとはいえ、公立小学校は次の日学校ですからー!
それで去年の仙台も行けなかったんじゃん。
ダメなのよ、次の日学校は!!
あーもう!!!

でもこの日程ってさー、ツアーファイナル?違う?
ツアー・・・やるよねぇ?

にしても4万人。
大丈夫なんでしょーか。
だって私行けないかもしれないのに(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・・・。

ダメだったのか~~(涙)
私の周りにも、同じようにメルマガも落ちた友がいて
家族分も申し込んだらしいけど、ダメだったらしい。。
もう荒れ狂っております。
一般の当選発表の後、ツイッターとかで
試しに申し込んだら当たっちゃったとかいうのを見たら
本気でFC辞めるって言ってる。。

正直言ってナオトの日どころじゃないよね。
しかし、アンバサダーはどうした?
ナオトインなんとかも盛り上がってるのか?
企画倒れ多すぎ。
FC限定ライブの企画しかいらないよね。
チケの方は、最終的に笑顔になれるよう祈ってるよ~!

風花 | URL | 2015-06-05(Fri)23:57 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
・・・・・・・。
大阪に行かせるために関東インティをバッサバッサ落としたのかしらと
また新たな疑惑がフツフツと。
ナオトの日に行けなかったら、しょうがない じゃ京セラ!!って思うもんなぁ。
あーもうこんなことになるなんて~~~
FC辞めるって言ってる人の気持ちよーく分かります!

変な企画ばかりで何かもう着いていく気すらないわ。
FC限定ライブだけでいいのに。。。
ナオトの日のアンケートでいろいろ書いといてください!
私も、文句書けるように祈る!!ってそれ目的?(笑)

maico | URL | 2015-06-06(Sat)21:29 [編集]


