m's note

maicoの日常、10歳双子の記録、など。 更新度低めですが細々やってます。

スポンサーサイト


PageTop

決断。多分。

もう何回目の落選なんだ?ってカンジでナオトの日はきっと行けないんだろうなぁと
思い始めている今日この頃。
ってかね、何か冷めてきたからっ!
2回目くらいまではすんごいショックで、いやーーーー!!!!って思ったけど。

冷たくされたらさーっと離れるタイプなのよ、私。
モラハラ男の餌食には絶対ならないね。

明日はナオト初ドームのFC先行の締め切りなんです。
さすがにドームで落とすわけないと思うけど(コレやったら逆に尊敬・笑・)
なんかもういいや、みたいな。

ナオトの日に行けないかも・・・?
こりゃムリしてでも大阪に行かないとっ!ってしばらく思ってたし、
新幹線の時間や値段調べたし、オットにも日帰りOKって言われたんだけど。
なーんか、別にいっか、って。

ナオト初のドーム。
一緒にお祝いしたぁい♪ってのが正しいファンインティなんでしょうねぇ。。。
すっごい気合入れてくるだろうねぇ・・・
200%泣くよねぇ・・・
あぁ何で急にこんな気持ちに・・・。

ナオトの日のFC枠の落選があからさまに多いこととか、今年はツアーやらないから
皆様お誘いあわせの上、京セラに集まってくださいよとか、そんなんがなーんか
鼻について(あれ、正直すぎる?この感想)冷めちゃっておりますのよ。

ってことでナオトさん、1万人足りないってよく言ってるけど
10001人足りませんから!(笑)

・・・・・

うーん。後悔、するかなぁ。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

そうなんですよね~。
私もぴあで落ちたから、もういいかな~と思ってしまいました。
宿泊もキャンセルしちゃいましたよ。
このままナオト熱が冷める事にならなきゃいいのですが…。

大阪ドーム行くのも悩みますよね~。
遠征も不思議なもので、一度行くとどこでも行けちゃうような感覚になるんですよ。
あ、でも北海道のイベントは行けませんけどね。

キティ | URL | 2015-06-21(Sun)19:26 [編集]


Re: キティさんへ

☆キティさん、こんばんは~♪
宿泊もキャンセル!!
まぁでもぴあの一般は狭き門ですよねぇ・・・

大阪はここに来て実はまた迷い始めたりもしましたが(←優柔不断)
うん、ないない!
おとなしく東京ドームを待ちます。っていつだろー。。。
北海道のイベントのほうが興味あるわ~行ける人いいなぁ~♪

もっと稼げるようになったら遠征します(笑)。

maico | URL | 2015-06-21(Sun)21:51 [編集]


まずい。。

覗くのが怖かったmaicoさんのブログ・・・
一般発売前に全滅って、そりゃ~やさぐれ女にもなるでしょう。
まさかとは思って、取れることを祈ってたんだけど・・・残念。

結局、家族総出の枚数全てダメだったって人も多いもんね。
FC会員かなり落とす→一般に回す→○分でソールドアウト!
ってのを狙ってたりして。
ナオトのLIVE初めて行くって人は、こっちじゃない方がいいと思うのよね~。
あのいつものLIVEを知ってるからこそ、弾き語りの魅力も楽しめる気がするんだけど。
ここでも、ドームの宣伝するためにFC限定じゃダメってことよね(怒)。

でも、今はそうでも、年末近くなったらドームのチケやっぱり取っておけばよかったと思うかもよ~(誘惑)
ポチったのかな~どうなのかな~?
ナオトの日も、もうひと頑張り・・・一般もぜひトライしてね(泣)

ふんふん、冷たくされたら離れるタイプ?
了解!(←何がw)

風花 | URL | 2015-06-22(Mon)16:22 [編集]


Re: 風花さんへ

☆風花さん、こんばんは~♪
はい、やさぐれ女です(笑)。
そーなのそーなの!ナオトのお初ライブはナオトの日以外が絶対いいと思うのー!
何ならナオトの日はお初禁止くらいにしたっていいのにー!
ま、ここでもガッツリ宣伝しなくちゃいけないんでしょうけどね・・・
風花さん、アンケートに悲しんでるFC会員が多かったと書いといてくださいぃぃぃ。
さすがに一般で勝ち抜く自信はありません(泣;)。

ドームは、まだまだ取れますからね。多少(?)揺れるとは思いますわ。
とりあえず(とりあえず?)ポチはしてませんの。
でもどっかでナオトがホントに手売りしてるのに遭遇しちゃったら
うっかり買っちゃうわ(笑)。

冷たくされたら離れるタイプ、了解していただき幸いです!(笑)

maico | URL | 2015-06-22(Mon)22:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-06-26(Fri)17:54 [編集]


Re: 鍵コメさまへ

☆鍵コメさま、こんばんは~♪
コメントありがとうございます!ホントにありがとうございます(笑)
メールさせていただきましたので、ご確認ください♪

maico | URL | 2015-06-26(Fri)21:20 [編集]


